けつおとかぼの競馬日記

毎週末、馬券を買って競馬を楽しんでいる夫婦のブログです。

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

東海S&AJCC杯回顧😣💦

こんにちは、けつおです。 日曜は夜勤明け、最終レースまで頑張りましたが結果散々な1日となりました 東海Sは固い決着で収まりましたね。 保険で買ったエアアルマスの馬連が当たりましたが、何や2、3番人気やったとは・・ 喜びつかの間、馬連1230円か~ …

東海S&AJCC杯予想😪💤💦

こんにちは、けつおです。 昨夜は徹夜仕事の為、本日は一睡もせず現場に直行のけつおです しかも昨日今日と連闘です 昨日からのおさらい 午前中現場‍♂️→日中睡眠→夜から仕事‍ 土曜の現場☁️ 日曜の現場☀️ んな事どーでもええねん ですね・・ さらにどーでもえ…

京成杯&日経新春杯回顧😣💦

こんにちは、けつおです。 日曜日はひたすら惨敗の1日でした・・ 普段のけつおに戻り3場計18レースに参戦 結果・・ 当たりは小倉11Rの一鞍、ワイド560円のみ ひゃーせめて日経新春杯藤懸が3着に残らなければ半分は回収出来たのに~ コンニャロー⚡ 藤懸~…

京成杯&日経新春杯予想🐴🎫

こんにちは、けつおです。 今日はリスグラシューの引退式ですね✨ 仕事の為、残念ながら見送ることは出来ず・・✨ ですが例によって昼から仕事なので朝だけ参戦 リスのグッズ長蛇の列やった お目当ては京都限定のタオルとタンブラー✨ タオル完売でタンブラーと…

シンザン記念の日

こんにちは、妻のかぼです。 いつもハズレてばかりで、1ヶ月に1回くらいしか当たらんからあまり登場しませんが、今回はちょっと変則で。 いつものように主戦場の午前中のダートレースはことごとくハズしたものの、 今回は珍しくメインのシンザン記念に参戦…

晴れのシンザン記念回顧☀️💦

こんにちは、けつおです。 ぎゃああああああああああああああああああ~⤵️ Wの悲劇 1つ目は、けつお◎③コルテジアのが複勝のみ ワイド総流しにするか迷った挙げ句・・ 2つ目は、パドックで断トツ‼️だった 原田⑥プリンスリターンの馬単を 慌てて相手8頭で購…

雨のシンザン記念予想🐴🎫

こんにちは、けつおです。 今週も日曜休み取れたので怒涛の3連チャンで京都競馬場出勤です あいにく雨☔予報となりましたが雨の開催と言えば18年のアーモンドアイが思いおこされますが、けつお的には17年キョウヘイが勝利した年の思い出の方が大きいです 17…

金杯で乾杯記🍺10(福袋開封‼️)

こんにちは、けつおはです。 皆様お待たせしました 開封❕ 開封❗ 開封‼️ では福袋の結果発表です まずは小物たち ワグネリアンのカードケースや~‼️ 素直に嬉しい⤴️ あとはモズアスのクオカード500円かな 他はコパノリッキーのボールペン、キタサンのポストカ…

金杯で乾杯記🍺9(特別R参戦💦)

こんにちは、けつおです。 そろそろ特別戦が近づいて来ました️ 馬券購入は3鞍 まずは中山10Rジュニアカップ 強力⑥サクセッションと⑨サクラトュジュールから相手7頭の3連複に馬単⑥→⑨100円と⑨→⑥200円の計1000円で勝負⁉️ 結果⑥⑧⑨ 3連複2060円 ここは⑥が1頭…

金杯で乾杯記🍺8(勝負R🎯)

こんにちは、けつおです。 早速ですが勝負レース当たりました~ ゴール後に山本直也アナが3着馬を間違る?実況があり、あかんかった・・と思いきやスローVTRをよく見ると買ってた馬が3着で地獄から天国へ⤴️ ✌️ 大した額ではありませんが昨日の負けを8割取…

金杯で乾杯記🍺7(2日目の朝🐴)

こんにちは、けつおです。 おはようございます☀️❗ 昨日はでっかいベッドで爆睡今朝は気分爽快です 今日はえ~天気やね~ 遠くの山々には雪が見えますよ❄️ 昨日はありがとう✨ ホテルをあとにし、昨日に続き連闘で現場に向かいます 来たよ❗京都競馬場 昨日とう…

金杯で乾杯記🍺6(京都駅🏨宿泊❗)

こんにちは、けつおです。 来たよ❗京都ステーション ⁉️ という事で、今日は自宅に戻らず京都駅にあるホテルで一泊のお正月特別企画です 有馬記念の的中により緊急企画決行やーっ ひゃっほー‼️ めっちゃええやん⤴️⤴️ 実は1番安いスタンダートツインを予約し…

金杯で乾杯記🍺5(おみくじ抽選🎯)

こんにちは、けつおです。 最終レースが終了し、さてさて次のお楽しみへ✨ と、その前に・・ 身支度して帰ろうとシグネットホールを後にした所で、妻と行ったことの無い一つ上のフロアにあるラウンジシートとボックスシートを見学に 最終レースが終わったら指…

金杯で乾杯記🍺4(金杯レース回顧)

こんにちは、けつおです。 いよいよ本日の唯一の購入R東西メインの時間がやって来ました⏰ まずは中山金杯️ レースはけつおの軸馬クレッシェンドラブが何とも言えないスタートでずるずる?後方へ・・ 結果1C、後方2番手でレースを運ぶ 向こう正面押し上げる…

金杯で乾杯記🍺3(東西金杯予想)

こんにちは、けつおです。 そろそろ東西メインの時間が近づいてきました 早速予想です 中山金杯 ここは中山2000m2戦2勝の③クレッシェンドラブで譲れない❗ 3連複軸1頭流し③ー④⑤⑦⑨⑰ 3連複軸2頭流し③⑦ー①②⑧⑯ 3連複おまけ⑤⑦⑨ 京都金杯 軸馬不在で混線模様 …

金杯で乾杯記🍺2(おみくじ馬券)

こんにちは、けつおです。 いったん落ち着こうと思いきや・・ 「おみくじ馬券」買わなあかん 10時30分の発売前からめっちゃ並んどる 寒い中、買うまで30分並びました 1万円のギフトカードが当たる抽選券付きやて は~、ほんま疲れた・・ よっこらしょ シグ…

金杯で乾杯記🍺1(福袋&ミニゼッケン)

こんにちは、けつおです。 新年明けましておめでとうございます 皆様本年もよろしくお願いいたします さてさて新年早々やって来ました京都競馬場 年末年始は元日以外仕事やったので日月連休✨ 2日間、妻と正月競馬を満喫したいと思います❗ けつお1人7時50分…

ホープフルステークスの日の中山9R

新年あけましておめでとうございます。 朝、5時に起きて、けつおと八坂神社にお参りに行ってきました。 妻のかぼです。 年末、けつおのヤローは1人で大井と中山生観戦を楽しんでいたようで。 かぼは東京には行ってたものの、親の相手をしたかったので、競馬…

大井&中山(YJS/ホープフルS)観戦記番外編

こんにちは、けつおです。 さてさて、この番外編では肝だめしのご報告❗ でっ 中山初のゼッケン結果は・・ 芝1800mの新馬戦1番人気(2.3倍)田辺鞍上で4着と期待を裏切ったキズナ産駒のエターナルボンド 名前の意味は「永遠の絆」やて❗ うーん、とりあえず次…