けつおとかぼの競馬日記

毎週末、馬券を買って競馬を楽しんでいる夫婦のブログです。

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

東京2R(1月31日)

けつおが前回のブログで書いていた「某ターフ」には、かぼもよく行きます。(もちろん競馬場ではない) 昨日、そこでコーヒーを飲んでいたら、 陽射しがまぶしいくらい、めっちゃ晴れているのに、あれ?と思ったらチラチラ雪が降ってきて。 ほんの短時間、雪は…

シルクロードS&根岸S予想🐴🎫

こんにちは、けつおです。 先週「東海S」で今年初当たりしました~ ありがとう古きっつぁん & メモリーコウ✨ つぅーか東西W重賞で結果トントンやけど・・ しかし✨水曜日「川崎記念」も当たりました~✌️ こちらは何とかプラスで✌️ これでひとまず当たりぐせを…

中山3R(1月24日)

週末、けつおは仕事だったけど、 かぼはリアルタイムで競馬を見ていました。 メインレース、ちなみにかぼは参戦せず、けつおの買い目は知らず状態で見ていました。 東海ステークス、 「あ~あ、人気薄のメモリーコウなんか来ちゃって、アイツ買っていないだ…

中京1R(1月23日)

知らぬまに、冬が寒くなり、 「あけおめ」「ことよろ」も過ぎてしまいました。 だって全然当たらないんだもの。 こんにちは、妻かぼです。 年末年始は、絶好調だったけつおにおこづかいをもらいながら、おやつにイモをかじりつつ、なんとか生きながらえてい…

AJCC & 東海S予想🐴🎫

こんにちは、けつおです。 今年もスタートダッシュ失敗で早くも借金がふくれあがるけつお⤵️⤵️ 重賞5連敗中でそろそろ今年の初当たりが欲しい そんな訳で東西W重賞の予想です AJCC ◎①④⑩ ○②⑥⑦⑧⑨⑫⑯ ▲⑮ △⑪ 買い方は ワイドBOX①④⑩ 3連複BOX①④⑨⑩ 3連単①④→①④↔️⑩ ワ…

京成杯&日経新春杯予想 & 実は②

こんにちは、けつおです。 昨日の愛知杯をしっかり外し・・⤵️⤵️ 早速、本日東西W重賞の予想です。 京成杯 ◎⑨ ○③⑤⑩ ▲②⑧ △④⑦⑪ 買い方は ワイド⑨ー③⑤⑩ 3連複BOX②③⑤⑩ ワイドBOX④⑩⑪ 3連複④⑩⑪/③⑤⑧ ワイド①ー⑩ 計1300円 何かハチャメチャ買いやね = ハズレやね 日…

愛知杯予想🐴🎫 & けつおの実は・・

こんにちは、けつおです。 いよいよ全場、完全無観客となってしまいましたね⤵️⤵️ 少し暖かくもなって来たので早期収束 & 2月の阪神開催からの復活を願うばかりです さてさて久々土曜重賞「愛知杯」の予想です。 ◎⑤ ○⑪ ▲①⑩⑫⑭⑮ △②④⑰⑱ ワイド⑤ー①②④⑩⑪⑫⑭⑮⑰⑱ 3連…

シンザン記念予想🐴🎫

こんにちは、けつおです。 またもや無観客競馬に突入⤵️⤵️ 中京も今週までやろね つらい状況下ですが1日も早いコロナ収束を願うばかりです ではシンザン記念の予想です 昨年コルテジアとプリンスリターンを取り逃がした悔しさが蘇るレースです 当時1番人気や…

東西金杯で完敗・・😭💦

こんにちは、けつおです。 前回に続き中京競馬場よりお届け 意外と寒くなく、外での観戦も問題なしです 午後に入り特別戦を迎えます️ 中京初の?芝3000m「万葉ステークス」 明け4歳馬が人気でしたが 勝ったのは6歳51kgドノヴァン 高倉騎手本日2勝目やね 馬券…

京都金杯現場⁉️予想🐴🎫

こんにちは、けつおです。 皆様新年明けましておめでとうございます 本年もよろしくお願いいたします 巷では1都3県の緊急事態宣言の話題で持ちきりですが 時刻は午前8時40分 1人のこのこ けつおが向かった先は・・ ・・‍♂️ じゃーん 「来たよー 中京競馬場…