けつおとかぼの競馬日記

毎週末、馬券を買って競馬を楽しんでいる夫婦のブログです。

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

大井&中山(YJS/ホープフルS)観戦記ラスト

こんにちは、けつおです。 あ~大満足の2日間、幸せやったな~✨ という思いを馳せつつ・・ ウイナーズサークルへ インタビュー今度は矢野さんやん 夢の広がる福永&2️⃣コントレイル んっ⁉️ 福永、次走コントレイルで皐月賞乗れるんか・・ 最近どこかで見た似…

大井&中山(YJS/ホープフルS)観戦記8

こんにちは、けつおです。 いよいよ最大のメインイベント、ホープフルSの発走です️ 各馬順調に枠入りし、レースはスタート❗ 1週目のホームストレッチを通過 バンサラッサ先頭でラインベックが3番手、コントレイルは4番手追走、ワーケアはやや後方か 1000m…

大井&中山(YJS/ホープフルS)観戦記7

こんにちは、けつおです。 こらーっ 江田さん何しとんねん 10Rでまさか?の900勝達成‼️ パドックかウイナーズサークルか・・ いったいどちらに足を運ぶべきか 迷った挙げ句パドック選択 江田さん男前やね✨ 結局パドックのモニターでセレモニー観戦しつつ各馬…

大井&中山(YJS/ホープフルS)観戦記6

こんにちは、けつおです。 さて第8Rを指定席で過ごし、第9RのYJS第4戦を再び4階から見学 ここも響と大地の単複応援馬券 ⑧響が13番人気、⑨大地が5番人気 岩もっちゃん⑩ホノカが10番人気で大地1着なら逆転もありうるか岩もっちゃんの優勝でいい気もするが…

大井&中山(YJS/ホープフルS)観戦記5

こんにちは、けつおです。 下まで行くのが面倒になり・・ 4F指定席エリアからパドック見学 ⑥響に⑦大地頑張れ~✊‼️ んでYJS第3戦発走️ 結果は⑫⑦⑤❗ 岩本くん鞍上4番人気⑫クリノオスマンV わ~っ 岩本くんの単複も買えば良かった でもでも・・大地人気薄10番…

大井&中山(YJS/ホープフルS)観戦記4

こんにちは、けつおです。 特賞の興奮冷めやまらぬまま、ようやく指定席へ あ~ やっと一息ビールで落ち着く 2日連続3時に起きてもうたから一眠りしようかと思うたけど・・荷物だけ置いてまたせかせか出歩くけつお とりあえずパドックへ 菜々子次は頑張れ…

大井&中山(YJS&ホープフルS)観戦記3

こんにちは、けつおです。 とりあえず指定席でまずは一息入れましょう って事やったけどYJSの抽選会忘れ取った 馬券5000円と敷居が高いもやるしかしゃーない 予想済みのホープフルSの馬券をせこせこ購入、いざ抽選会へ➰➰ YJSのカードを引くと裏面にジョッキ…

大井&中山(YJS/ホープフルS)観戦記2

こんにちは、けつおです。 来たよ❗中山競馬場 という事で朝からやって来ました船橋法典 実は今回奇跡が幾度とありまして、まず1つ目は行きの新幹線車内でホープフルSの空席発売いじってたら・・ 取れたんです‼️ 指定席(Vシート) 今回先行予約で落選、空席発…

大井&中山(YJS/ホープフルS)観戦記1

こんにちは、けつおです。 今週は金曜午前だけ東京で仕事があり、久々妻と帰省です。妻は今週頭から帰省していましたが、けつおは金・土の2日間です とはいえ実際けつおは帰省とは言えず、なぜなら2日間大井→中山のはしご競馬を満喫するからです・・ 今年…

有馬記念回顧🎄🎅🎁✨

こんにちは、けつおです。 おみくじ馬券が きたああああああああああああああーヽ(´Д`;)ノ‼️ ・・って事で、 3本の矢(応援・データ・おみくじ) のうち当たったのがおみくじ馬券 (正式名称は想い出馬券!) ←どうでもええねん という何とも恥ずかしいですが…

有馬記念🎄✨予想🐴🎫

こんにちは、けつおです。 やって来ました有馬記念‼️ 久しぶりにグランプリの名に相応しい超豪華メンバーの一戦ですね デムさんおらんの寂しいけど・・ 居ても立っても居られずやって来ました阪神競馬場 明日休みで今日は午後から仕事なので朝だけ怒濤の2週…

朝日杯FS回顧😢💦

こんにちは、けつおです。 う~んビアンフェ残念やったけど、よ~頑張った✨ 前半3ハロン通過33.8の早いタイムで大きく負けなかったのは立派!とはいえ先週のレシステンシア33.7やなかったっけ・・後ろからつつかれた?か否かの差? そもそもレシステンシア…

朝日杯FS予想🐴🎫

こんにちは、けつおです。 本日はいよいよビアンフェG1出走❗ 朝から行って来ました阪神競馬場 仕事前に片道1時間強自分でも「あほやなあ~」と自負してますが・・ そんなこんなで無事ゲット出来ました✊‼️ 今週も8時10分現場着で50分並びました先週のフリー…

阪神JF回顧😢🌈✨

こんにちは、けつおです。 はぁ~ レシステンシア全くノーマークやったなあ~ 前走フロック視に距離不足と判断しとった⤵️ 友一すまぬ・・? なんや独壇場やないか目の前1頭しかおらんかった 恐れ入りました‍♂️ レシステンシアの優勝お祝いに めっちゃ綺麗な…

阪神JFの日の中山2R

最近は月一回の登場か? こんにちは、妻のかぼです。 12月8日は、夫けつおと一緒に阪神競馬場で阪神JFを生観戦しました。 昼間は意外とあたたかくて、うれしかったです。寒いと外出てレースを見れないからね~。 かぼは午前中に3レースに参戦!して、中山2R…

阪神JF現場予想🐴🎫

こんにちは、けつおです。 本日は久しぶり阪神の現場参戦です☁️ 8時10分現場着、開門まで50分並びました まずはカレンダー️とメモリアルブックとやらゲット! 本日イベント盛り沢山で忙しいわい んで来場ポイント4等で肝だめしゼッケンゲット 続いて席取り…

毘沙門天からのチャンピオンズC回顧

こんにちは、けつおです。 本日(4日)は休日でぶらり山科にある毘沙門天に行ってきました。山科へは京都駅から快速で1駅と近くです。 山科駅から徒歩20分で到着 その前にせっせ階段を上がりました 門をくぐり 中に入ると・・ 最後の紅葉です いよいよ終焉を…

チャンピオンズカップ予想🐴🎫

こんにちは、けつおです。 本日はチャンピオンズカップの予想をお届け! と、その前にけつおが好きだったたるまっちゃん ではでは早速予想です。 ◎③ ○⑥⑪ ▲④⑧⑨⑬ △①②⑤⑦⑯ 信頼のJBCクラシック&南部杯組を軸で勝負 3連単BOX③⑥⑪ 3連複F③⑥⑪ー④⑤ 3連複F③⑥⑪ー①②④⑤…