けつおとかぼの競馬日記

毎週末、馬券を買って競馬を楽しんでいる夫婦のブログです。

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

🇯🇵ジャパンカップ🏆️回顧😭💦

こんにちは、けつおです。 さてさてジャパンカップ️は✨ 見事‼️ ✈️☁️が有終の美を飾りましたね おめでとう祐一 人馬ともにお疲れちゃんやったね めっちゃラオウの馬みたいやん シャフリも内ラチにぶつかりながら良く頑張りました ・・・ で、けつおの馬券の…

11月27日(阪神1R)

突然だけど、妻かぼは 思い出したように 夏に行った 小倉競馬場の画像を 出してみる。 たぶん、この頃、全然当たらなくてご紹介しなかったのかな。 それでは 11月27日阪神1R ちょびっとだけ当たり。 ワイド200円分だけ。 グリグリの1人気飛びそうだなと買…

🇯🇵ジャパンカップ予想🐴🎫

こんにちは、けつおです。 中1週で「来たよー」✌️ 入場まで15分くらいかかりました 快晴の阪神競馬場 今日は1週間ぶりの休みをここで癒します✨ では早速ジャパンカップの予想をお届けしますね ◎② ○④ ▲⑭ △①⑬ ⑮⑰ ②コンちゃんに有終の美を飾って欲しいけど・・ …

11月21日(阪神1R)

おひさし。 妻かぼです。 こんな簡単なレースどうやったらはずせるんだというハズレばかり続いて、やっとこさ当たりましたよ。 11月21日阪神1R 2人気→1人気→10人気で決着。 残念ながら3連たあ~んはハズしたけど、 3連複200円分だけ当てたわい。 こういう…

マイルCS予想🐴🎫

こんにちは、けつおです。 京都の人手めっちゃ増えましたわあ 昨日ウインズ行ったら電車も四条大橋付近も人でいっぱいでした 紅葉は来週あたりピークを迎えるんやろかね~ それはさておき早速マイルCSの予想です ◎③ ○⑫ ▲⑦ △①④⑥⑧⑨⑩⑪⑬ ⑫グランに引退の花道で飾…

👸エリザベス女王杯デー回顧😉✌️

こんにちは、けつおです。 アカはアカでも・・ 「トリ」ではなく、「イト」が 来たあああああああああああああああああー☀️ ウォーーーーーーーーーーーーーーーーーッ☀️ まじかっ 幸さん・・☀️ ・・・ 昨日に引き続き競馬場に足を運んだけつお‍♂️‍♀️ ちな…

👸エリザベス女王杯現場予想🐴🎫

こんにちは、けつおです。 「来たよー✌️」 久々の東京競馬場 「あっちいなー」 「でっかいなー」 「芝の左側めっちゃ余ってるやーん」 で、場内の紅葉を眺めたり まーうーみたり・・ G1焼きいただいたり ちょこっと物もらったり 武蔵野Sの馬券外したりして …

🇦🇷共和国杯 & みやこS予想🐴🎫

こんにちは、けつおです。 昨日のファンタジーSの⑧スリーパーダ・・ 抜群の手応えで直線を向かえ✨どんだけ直線弾けるかと思うたのに何やったんやろか? 気を取り直せず本日のW重賞予想です アルゼンチン共和国杯 ◎⑩ ○⑮ ▲⑤ △⑫ 買い方は 3連複BOX⑤⑩⑫⑮ 人気通り…

ファンタジーS & 京王杯2歳S予想🐴🎫

こんにちは、けつおです。 先週は武史アッパレでしたね☀️ けつおもアッパレ☀️ やっぱ1番下は要らんかったけど ・・ 惜しかったのは日曜東京3R POG指名馬のチャレンジャーが武史との初コンビで出走馬券はワイド流しの相手4頭で✊‼️ 残念な事に最後の最後にルメ…

10月31日(阪神1R)

なんだけつおのヤロー、最近調子いいじゃねえか。 よく当たってるね~。 こんにちは、競馬場の無料湯茶が大好きなかぼです。無料と聞くと心ウキウキするね。 あ、でも、無料でも絶対にいらないもんもあるか。 さて、 10月31日 阪神1R 何、ダサイワイド当た…