けつおとかぼの競馬日記

毎週末、馬券を買って競馬を楽しんでいる夫婦のブログです。

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

「いざ🌹日本ダービーへ」予想🐴🎫

こんにちは、けつおです。 「来たよー✌️」 日本ダービーリボン ➰➰⚫& つー事で、ひとまず枠連②ー⑥っと! そして改めて 「来たよー✌️」 いてもたってもいられず・・ とを乗り継いでやって来ました‍♂️‍♀️ 中京競馬場 幻の?ダービー馬コマンドラインのいない白…

「いざ🌹日本ダービーへ」のその前に✨

こんにちは、けつおです。 枠順も発表され、いよいよ日本ダービーですね 今回は番外編をお届け 今週水・木にかけ色々✨✨届きましたのでご紹介しますね まずは中京競馬場から✨ 昨年に続きバンダナです! そして新潟競馬場から✨ こちらはてぬぐいです! ぽたじ…

🌹オークス予想🐴🎫

こんにちは、けつおです。 何か先週、競馬を全てやりきった感が・・ 初めて競馬をやめても良いと感じた先週の東京2デイズ そんな充実感に満たされ珍しく脱力状態のけつおです そんなこんなで今週は何が勝ってもおかしくない混戦のオークスですね 今回はお気…

5月15日(中京2R)

ヴィクトリアマイルの日。 けつおは東京競馬場、かぼは京都競馬場にいたのだ。 いつもはメインレースの時間まで京都競馬場にはいないんだけど(勝負は午前中に終わっているから飽きちゃう)、メインレースに疎いかぼでも今回のヴィクトリアマイルの豪華メンバ…

ヴィクトリアマイル回顧😭⤴️⤴️

こんにちは、けつおです。 「・・・」 久々に震えました G1ヴィクトリアマイル 今日はめっちゃ人すごかったです それでも考えたら3万人かーって 普段のダービーはこの3倍以上やもんね~ パドックもすごかった 5階まで行ったけど、この状態 そして✊‼️ 燃える…

ヴィクトリアM現場予想🐴🎫

こんにちは、けつおです。 「来たよー」✌️ 今年初の東京競馬場 ヴィクトリアマイルデー 近年希にみる豪華メンバー集結❗❗ めっちゃ楽しみやわー 久々勢いで?買うてもおた コースター欲しさに朝から・・ イベントの抽選も久々参加 朝から忙しいわい さてさて…

📺️NHKマイルC予想🐴🎫

こんにちは、けつおです。 先週の春天で今年のG1ようやく当たりました~✌️ 大した額ではないけど当たると嬉しい⤴️ おめでとう和生 昨日の京都新聞杯もワイド当たりましたー 900円が1780円になっただけやけど・・ 断然人気が飛んで8・7・(5)番人気決着ならも…

4月30日(阪神1R)

5月1日、天皇賞の日。 残念、けつおはお仕事で、かぼは1人で京都競馬場のパークWINSにお散歩です。 午前中、雨だべ。 少し寒い。 だから馬券が当たったら、すじ肉とこんにゃくの「どて煮」をあったかく食べようと思ったが、午前中の主戦場、阪神3Rをしっか…

天皇賞(春)予想🐴🎫

こんにちは、けつおです。 先週は散々やったなあ~ 奥の馬やなく手前の上がり馬やったかー 直線ラスト200はおらんかったのに 外から一気に差し切ったか おめでとう俊 1100勝のおまけ付きやね 久々にG1賑わしてくれ~ つー事で今週は阪神ラストを飾る春天やね…