けつおとかぼの競馬日記

毎週末、馬券を買って競馬を楽しんでいる夫婦のブログです。

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

宝塚記念予想🐴🎫

こんにちは、けつおです。 気が付けば?上半期も今週で終わりですね 結局無観客のまま終わってしもおたわい あ~ そして愛しの夏競馬☀️ 小倉、中京、新潟、今夏どこかに一度は行きたい✈️ 9月の中山・中京開催から有観客との噂もあるけど7月末の新潟・札幌か…

函館SS🎯(?_?)&帝王賞予想🐴🎫

こんにちは、けつおです。 函館スプリントステークス けつおの予想は◎⑯○⑥⑨でしたが・・ 抜け出した武さんの⑥ダイアトニックに まさかの⑯ダイメイフジ粘り込みに超絶胸キュン さらに外から⑨フィアーノロマーノ ぎょええーー 緊急事態宣言発令やー 安心してく…

🦄ユニコーンS&函館SS予想🐴🎫

こんにちは、けつおです。 今週は後にダートG1戦線を賑わす馬たちの戦い❗ ユニコーンステークスですね✨ ここは上位人気馬に逆らうべからずでしょうか けつおのデータ予想は ◎⑤ ○⑦ ▲①⑬⑮ △⑯ 前目で運ぶ2頭の人気薄⑦⑮どちらかの残り目に期待✊ 3連複①⑤⑬⑯ー①⑤⑬⑦⑮⑯…

マーメイドS🎯→NEW新風館🌳

こんにちは、けつおです。 日曜はマーメイドSのワイドが当たりました~ ①ー⑬ 1990円と僅かなですが・・ 菜々子惜しかったけど4着は立派やね✨ 当日仕事だったのでレースは火曜日にチェック で、当たったお金を片手に先日復活した京都市営地下鉄「烏丸御池」駅…

マーメイドS&エプソムC予想🐴🎫

こんにちは、けつおです。 今週は雨ばかり、じとじと鬱陶しい日々が続きますね☔湿気が大嫌いなけつおにはしんどい季節の到来です そんな中、今週は3日間名古屋に出張でした‍♂️ 美味しいものを色々頂き、食で元気注入⤴️⤴️ 怒濤の名古屋めし3連発 名古屋のソ…

第70回安田記念予想🐴🎫

こんにちは、けつおです。 今週は久しぶりに妻と府立植物園に行って来ました‍♂️ 今は?紫陽花の季節なんですね~ 久々緑の中を歩き、心と身体が浄化された気がします 早くターフの緑も満喫したいところです& 本日で春の無観客G1も一段落✨ 1年で1番過ごしや…

第87回日本ダービー回顧✈️☁️

こんにちは、けつおです。 今年も無事ダービーが終わりましたね・・ おめでとうコントレイル おめでとう祐一 デープ以来の無敗の2冠達成✊‼️ 3冠獲りも宣言され今からワクワクが止まりません 秋は中京の神戸新聞杯から始動でしょうか? 日帰りで中京行った…