けつおとかぼの競馬日記

毎週末、馬券を買って競馬を楽しんでいる夫婦のブログです。

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

新潟2R (8月30日)

うまンchu♥️の馬券生活、カベポスターの 浜田をめっちゃ応援していたのに、 あっさり終わってしまって、これから 何を楽しみにうまンchu♥️を見たらいいのかわからない、妻、かぼです。 こんにちは。 よーし、日曜日は「絶対に当てたるどー!」と(土曜日かす…

キーンランドC&新潟2歳S予想🐴🎫

こんにちは、けつおです。 いよいよ8月も最終週☀️来週で夏のローカル開催も終了ですね 無観客やけど間もなく秋の中山競馬開幕に胸の高鳴りも・・ ビアンフェは中京のセントウルSから始動ですね そして今週は兄ブランボヌールが勝利したキーンランドCこのレー…

二条城ライトアップ✨からの回顧💦

こんにちは、けつおです。 今週は二条城のライトアップ✨に行って来ましたよ‼️ と、その前に先週の回顧ですが、的中はしましたが何とも消化不良というか 北九州記念 逃げ馬全滅で⑩モズはないと思ってたけど・・枠連で救われました 札幌記念 こちらは3連単マル…

北九州記念&札幌記念予想🐴🎫

こんにちは、けつおです。 暑い日が続きましたが、果たして今週で一段落できるでしょうか? では早速、東西W重賞の予想をお届けします✨ 北九州記念 何が来ても全く驚かないレースですがけつおのデータでは ◎① ○⑨⑮⑰ ▲③④ △⑤⑧⑪⑫⑬⑭⑯⑱ やっぱりわけわからん とり…

新潟7R (8月16日)

こんにちは、妻のかぼです。 ある日の夕方、突然、私宛てに 「中国から種が届いているよ~」 と、けつお。 郵便受けから小包️を持ってきました。 品名に「ボタニカル」と書いてある。 ぎぇっ巷で噂の⁉️ 自分には関係ないと思っていたのに・・・ とうとうウチ…

北野天満宮「京の七夕」🎋

こんにちは、けつおです。 今回は競馬を離れた番外編です ということで先週北野天満宮へ行って来ましたよ‍♂️‍♀️ お盆期間中で七夕祭が開催されてました 飾りがいっぱい、プシューもいっぱいありました 新年用の梅干しもいっぱい干されてます 名物スポット 橋…

⑱ゼトワル来たああー✊‼️けど😂

こんにちは、けつおです。 関屋記念⑱ゼトワル来たああああああー✊‼️ 直線半ばも堂々先頭‼️ 3着以内確定項やああ⤴️ ⑩アイトーンも粘れーー 久々の「人気薄いらっしゃーい」状態 ⑰アーサーにかわされるも枠連確定項✊‼️ あとは外から⑫シャイデン待ち わぁーー …

小倉記念&関屋記念予想🐴🎫

こんにちは、けつおです。 灼熱の小倉記念デーから早1年 生涯1度の新潟観戦(関屋記念デー)から6年 今年はもう年内客入れ無理やろ・・と腹をくくるけつお 京都競馬場にお別れできずバイバイやね➰ ほんま寂しすぎるわあリニューアル後はまだ京都おるやろか? …

🦢京都競馬場からのレース回顧⁉️

こんにちは、けつおです。 先週は「Wちーん」でした・・ せめて半分回収したかったなあ~ エルムS ①ラターシュは先行し見せ場はあるも3コーナー過ぎから徐々に減速⛔✋ 終わって見れば最下位やんけ てかっ最低人気やったんかい 直線で和生の⑫ハイランドピーク…

新潟3R (8月8日)

妻は珍しく 両メインに参戦・・・!? しませんでした。 ➰ こんにちは、妻のかぼです。 レパードSは、ちょびっと買ってハズレ。 エルムSは、わけわかめなので参戦せず。 (基本、古馬の戦いは苦手) かぼが好きなのは ダ1800未勝利戦なんだけど、 けつおのや…

エルムS & レパードS予想🐴🎫

こんにちは、けつおです。 来たよ~✌️ リスグラシューのクオカード 即パットの先着キャンペーンでゲットしました 普段Aパットで馬券を購入してましたがキャンペーンに踊らされ即パットにも入会してしまいました・・ スケッチブックも来たよ~ こちらは先日の…

二転三転、涙のクイーンS・・😭💦

こんにちは、けつおです。 先週のクイーンS 直線に向いて⑧ポルカ堂々先頭に躍り出る勢い✊‼️ さらに外から⑭ディーヴァ‼️ よっしゃー ⑧ポルカの馬連確定やっ✌️ そして先行馬脱落 えっ内からスルスル①アネモスやん ✨ばってん✨ ならば作戦変更✊‼️ 外の2頭⑨と⑭…

夢の共演&クイーンS予想🐴🎫

こんにちは、けつおです。 突然ですが、➰➰落札してしまいました・・ 夢の 夢の また夢の共演 じゃーん‼️ ビアンフェにブランボヌール 夢の兄弟共演です✌️ オークションで2頭落札しました めっちゃ嬉しい⤴️ 昨日はアフランシールも勝ちましたね 前置きが長く…