けつおとかぼの競馬日記

毎週末、馬券を買って競馬を楽しんでいる夫婦のブログです。

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

神戸新聞杯 & オールカマー予想🐴🎫

こんにちは、けつおです。 今週も「来たよー✌️」 阪神競馬場 神戸新聞杯デー あっという間に阪神も終了 来週もあるけど、けつおは今週でラストやねん とりあえず荷物置いて ➰➰◯ 安定のハズレ 安定の & デイリー抽選会➰➰ クリアファイル 肝心のクオカード抽…

🌹ローズステークス予想🐴🎫

こんにちは、けつおです。 昨日阪神へ行ってきました 午前中で退散した6月の宝塚記念以来やけど・・ 当時と変わらず灼熱地獄 これも変わらずまいうー& ➰➰ 久々当たりました 皆当たるんやろけど ブランケットやけどめっちゃでかいねん そして畜産応援キャンペ…

セントウルS & 京成杯AH予想🐴🎫

こんにちは、けつおです。 2ヶ月に1度の東京遠征中のけつおです 昨日午後から中山行ってきました 東京(中山)は朝小雨️、お昼うっすら日差し️、その後はめっちゃ暑くなりました☀️ 5Rの新馬戦はルメさんの馬が断然人気に応え✨ 快勝でした そして9Rアスター賞で…

小倉2歳S & 新潟記念予想🐴🎫

こんにちは、けつおです。 新潟遠征から早1週間 今週でいよいよ夏のローカル開催もしまいやね 今年の夏は☀️✨ 曇天も熱中症になりかけた中京 バンケットを思う存分満喫した福島 体力的にしんどかった小倉 先週楽しんできたばかりの✈️新潟♨️ それぞれめっちゃ…

✈️新潟競馬観戦記♨️④

こんにちは、けつおです。 さてさて最終Rを前に競馬場をあとにしたけつおかぼ一行は誰も並んでないタクシーに乗り、豊栄駅に向かいます 昨年と同じルートやねん 約10分で豊栄駅に着き16:50発の月岡温泉行きシャトルバスに乗り込みます 田園を抜け約20分で♨️…

✈️新潟競馬観戦記♨️③

こんにちは、けつおです。 いよいよ本日のメインレースを迎えます ◎⑫アスコリピッチェーノはややチャカつき感あるものの・・ マイル馬?特有のいい感じの歩様か ◯ひっしーのいない③ラヴフェイス ▲笑顔の大野さん⑪クリーンエア ☆めっちゃ笑顔の酒井さん⑩ヒヒ…

✈️新潟競馬観戦記♨️②

こんにちは、けつおです。 早々と午前中が終了し、午後の一発目新馬戦が始まります けつおの推し馬3頭 ③アグラード ⑤ベストオブユー ⑩アオイミモザ 3頭の単複に3頭軸の相手④⑦⑫の3連複フォーメーション購入 レースはゴール坂過ぎで観戦して何が何だか分からず…

✈️新潟競馬観戦記♨️①

こんにちは、けつおです。 つーことで先週は日曜日に新潟競馬場へ行って来ました 朝、伊丹空港を7:10に出発 上空から阪神競馬場をスルーして 富士山を横目に新潟空港へは定刻より15分遅れの8:30に到着しました 路線バスが8:46分発なので到着後、半ダッシュし…