けつおとかぼの競馬日記

毎週末、馬券を買って競馬を楽しんでいる夫婦のブログです。

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

第40回ジャパンカップ🇯🇵予想🐴🎫

こんにちは、けつおです。 遂にこの日がやって来ました 世紀の一大決戦 見たいけど見たくない運命の大一番✊‼️ 第40回ジャパンカップ けつおのデータ予想 ◎②⑤ ◯⑥ ▲⑮ △③ 馬券は 単復②⑤⑥ 3連単②⑤⑥BOX 各400円 3連単②⑥→②⑥↔️①③④⑬⑮ 3連単②⑥→②⑥↔️①⑮ を厚めに+100円…

マイルCS&東スポ杯2歳S回顧🎯😅

こんにちは、けつおです。 グランアレグリア圧巻の勝利で幕を閉じたマイルCS もはや現役最強馬はこの馬で間違いないやろか 早くも来年のローテが気になるところ そんなこんなで馬券は無事ゲット出来ました✌️ トリガミやなかったからOKやけど④頭の3連単もうち…

第37回マイルCS予想🐴🎫

こんにちは、けつおです。 今週は近年稀に見る超豪華メンバーのマイルCS✨ ちなみに京都に来て5年、ちょうど5年前に初めて現場で見たマイルCSの優勝馬はのちに世界に羽ばたいたモーリスでした✨ あれから5年、もう子供たちが走ってるんやね~ 先週新馬勝ちした…

「来たよー✨🎁✨」😉✌️

こんにちは、けつおです。 次回また週末に➰➰ のはずでしたが 今週京都競馬場からこんなん届きました✨ 京都競馬Web抽選会で当たりました 中身は➰➰ ランチョンマットにコースター、ミニボトル ひっくり返すとこんな感じです✨ 記念のコースターは嬉しいかも 続…

エリザベス女王杯回顧🐷🐷💦

こんにちは、けつおです。 スタート後まもなく、どよめき発生 なんやなんや 「出たーー」⑥典さんの奇襲作戦 まさかの⑥典さん先頭で1コーナー突入 いわゆる⑥典さんの「逆ポツン状態」 それでも頑張る⑥典さん しかし、遂に馬群に飲まれる⑥典さん 代わって外か…

エリ女パドックからの典ポツン⁉️

こんにちは、けつおです。 さてさてエリザベス女王杯のパドックが始まります 「密です」 けつおのパドック診断は・・ ◎は⑥典さんのノームコア✨ △⑱ライラックはちょい元気ないんやろか ◯⑪デムさんまずまず✨ ◯⑬昨日騎乗停止食らった友一、一仕事やるか ◯⑯ミス…

エリザベス女王杯👑現場予想🐴🎫

こんにちは、けつおです。 「来たよー✌️」今週も阪神競馬場 エリザベス女王杯デー めっちゃ良い天気☀️ 最高⤴️⤴️ 今日の当選席 座ったり外出たり パドックで加藤くん応援したり✊‼️ めっちゃ幸せやわ~ ⬆️今週やっと発見 前置きが長くなりましたが エリザベス…

阪神2R(11月7日)

けつおが書いた前回のブログの 「妻とよく食べた阿わたのたこ焼」って、 わしゃ死んだんかい?! と思ってしまった、妻のかぼです。 みなさま、こんにちは。 クレジットカードを持っていないから、席の抽選に参加することもできないだけじゃわい。 まぁ、で…

AR共和国杯&みやこS回顧💢😠💢

こんにちは、けつおです。 日曜日は1日阪神競馬を満喫させて頂きました✨ 人が少なくめっちゃ居心地いい✨ 妻とよく食べた阿わたのたこ焼 今日は一人占めもお供のノンアル探すが見当たらず レースはけつお好物の新馬戦が盛り沢山 5R新馬戦オヌール コラー 頭…

アルゼンチン共和国杯&みやこS現場予想

こんにちは、けつおです。 今週2度目の「来たよー」仁川駅 ほんのり色づき始めとる 懐かしいこの道のり 入場門到着‍♂️ 澄み渡る青空 ゴール前はここまで⛔ 当選席からの眺め 1Rパドック 1R返し馬 1R当たり✌️ ◯しとるパドックでよく見えた2頭⑥ー⑨の馬連買い損…

大井競馬場JBC観戦記ファイナル

こんにちは、けつおです。 クリソベリル圧勝劇の余韻に浸りつつ表彰式へ 一応まともに受け答えする川田 大画面に注目するポツン川田 皆と記念写真に収まる川田 とにかく、おめでとさん川田やね メインが終わり、ここで初めて当選したL-WINGの指定席に行って…

大井競馬場JBC観戦記⑦

こんにちは、けつおです。 いざ決戦のファンファーレ いきなりですが ・・最後の直線‼️ 来たあああああー✊‼️ 近くのおっちゃんが 「クリソクリソ」の大連呼 クリソつえーー あっという間に目の前を駆け抜けて行きました ほげー・・ 良いもの見せていただきま…

大井競馬場JBC観戦記⑥

こんにちは、けつおです。 いよいよ本日の大一番「JBCクラシック」を迎えます‼️ やはり注目は国内7戦7勝クリソベリル✨ うーん これがウワサノシブコ いや 噂のクリソベリルか 川田、さすがにここは1着か 最近対抗でお馴染みの この両馬 馬券は 3連単BOX①⑤⑭を…

大井競馬場JBC観戦記⑤

こんにちは、けつおです。 ぎょえーーー またしてもピンボケ 矢野さん 矢野さん 矢野さん✊‼️ 矢野さん✨✨ 最後ゴール後はこの日一番の場内大歓声に包まれましたよ✨ 矢野さんおめでとう‼️ めっちゃ男前やね 馬券はもちろん外れましたが、ものすごい爽快感を味…

大井競馬場JBC観戦記④

こんにちは、けつおです。 さあさあ、ある意味本日一番面白いレース「JBCスプリント」のパドックにやって来ました✨ 落ち着かない?コパキン 人気わけ合うジャスティン 松っつんのモズに 松ちゃんのエナジー そしてミスメロに 武さん 超豪華メンバーやないけ…

大井競馬場JBC観戦記③

こんにちは、けつおです。 本日は5R辺りでいったん日差しのある時間もありましたがあいにく曇天の1日☁️ 7Rの菜々子ちゃんは6番人気で9着でした そうこうしてるうちに第8R「レディスクラシック」へ‼️ 単勝1.3倍のマルシュロレーヌ 乗ってる矢作さん、ここは…

大井競馬場JBC観戦記②

こんにちは、けつおです。 さてさて入場の際にもらったスクラッチカード2枚は見事に外れ、2枚とも100円の食券となりました これでカツカレーを100円引きで購入 ちなみにビールの販売はなしでしたが、ノンアルビールは売ってましたよ 普段ノンアル派のけつお…

大井競馬場JBC観戦記①

こんにちは、けつおです。 と、いうことで来たよー✌️ 「立会川」 大森駅から無料バスが出てないので品川駅から京急で立会川駅へ、駅から徒歩10分で現場着です‍♂️‍♀️ 約10ヶ月ぶりやね 午前中、用事があり着いたのは12時過ぎ すでにパドックには「まーうー」…

東京1R(11月1日)

全然当たらない日々が続き、 お久しぶりになっちゃったな~、 こんにちは、妻かぼです。 天皇賞(秋)、けつおは3連単が当たった みたいでうらやましいわい。 アイちゃん頭の馬券で、このブログを読んでくださっている方も当たっている方、多いんじゃないでし…

🎯🎯🎯3連発来たあああああー😆✌️

こんにちは、けつおです。 当たり当たり当たり 3連チャンのご報告☺️ アニバーサリーキャンペーン トキツカゼ やて さすがに知らぬが・・ めっちゃ古いけど競走馬の元祖やろか❔ 調べたら0戦0勝やった 関取みたいな名前やん 続いて8日の阪神みやこS 遂に当た…

第162回天皇賞(秋)予想🐴🎫

こんにちは、けつおです。 来たよー デアリングタクトのミニゼッケン⑬✌️ じゃーん って、ミスニューヨーク⑮やね 嬉しいわい 次走エリザベス女王杯に登録してるやん✨ 加藤くんに戻り、またまた全力応援やね✊‼️ そんなこんなで今週は天皇賞・秋 記録ずくめの…