けつおとかぼの競馬日記

毎週末、馬券を買って競馬を楽しんでいる夫婦のブログです。

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

第88回🇯🇵ダービー予想🐴🎫

こんにちは、けつおです。 いよいよやって来ました第88回東京優駿 今年はPOG指名馬2頭参戦で例年よりワクワク感が半端ありません もちろん⑩シャフリヤールに ⑧ヨーホーレイクです さてさて馬券の買い方をどうするかですが・・ 先週これが届いて✨✨ ◯①エフフォ…

中京競馬場 ( 葵S ) 現場観戦記😅

こんにちは、けつおです。 先週に続き緊急事態宣言下ではありますが、昨日1年数ヶ月ぶりに妻と中央競馬(中京競馬場)に行ってきました‍♂️‍♀️ 控えめに「来たよー」 けつおは1月のシンザン記念以来です 意外と長い駅からの道のり めっちゃ良いお天気です☀️ 本…

優駿牝馬予想🐴🎫

こんにちは、けつおです。 昨日は緊急事態宣言の最中ではありますが、東京へ用件ついでで府中に電撃参戦してしまいました 思えば2年前リアアメリアが勝った2019年10月のアルテミスS以来です あ~全てが懐かしい・・ 場内はオークスの装飾でいっぱいでした あ…

ヴィクトリアマイル予想🐴🎫

こんにちは、けつおです。 改めまして金欠のけつおです 先週は謎のワイドBOX⑩ー⑮が的中してくれたものの、しっかりトリガミ(;´д`) 武さんの⑬アマゾンは直線向いてお役御免やったね ⑧川ちゃんは力が違うとして、あとの2頭⑩⑮は中団からの差し馬2頭で決着 なら…

5月9日(中京3R)

またまた、妻かぼです。 先週はもうひとつ、当たったのでご紹介。 5月9日中京3R 軸は、10番シーフードパイセン! でも、ダサイ。 軸馬が3着に入ったのに、複勝200円しか当てられなかったよ。 しょんぼり 1着になったメイショウキリモン買わなかった。2…

5月8日(中京1R)

別に競馬を休んでいたとかではなく、ただ単に全然当たらなかったから、沈黙していた妻かぼです。 お久しぶりです、こんにちは。 主戦場の未勝利ダート1800が全然当たらないもんだから、G1にも手を出し始めたんだけど、NHKマイルカップは400円で参戦するも、…

NHKマイルC予想🐴🎫

こんにちは、けつおです。 緊急事態宣言延長に伴い、ダービー週に東京遠征を密かに目論んでいたけつおでしたが、計画もおじゃんとなってしまいました んでもって今週から春の東京5週連続G1の幕開けやね️ 早速NHKマイルCの予想です ◎⑧⑬ ○③ ▲④⑦ △⑥ 買い方は 3…

天皇賞(春)予想🐴🎫

こんにちは、けつおです。 昨日の青葉賞久々当たりました~✌️ これで少しリラックスした気持ちで本日の天皇賞(春)に挑めそうそうです では早速、天皇賞(春)の予想です ◎②⑫ ○① ▲③⑤ △⑦⑭⑮⑰ けつお的には⑫和田さんか③ブーケに勝って欲しい 買い方は 3連複②⑫ー①②③…