けつおとかぼの競馬日記

毎週末、馬券を買って競馬を楽しんでいる夫婦のブログです。

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

高松宮記念予想🐴🎫

こんにちは、けつおです。 遂にやって来ましたね 無観客のG1第1弾「高松宮記念」 寂しいなあ~ ほんまは初の宮記念、現場参戦予定やったのに~ ちなみに昨年は前日に参戦しました さてさて馬券のほうですが昨日も東西メインをしっかり外してしまいました ほ…

阪神大賞典&スプリングSの日の中山1R

やったぞ〰️い。 久しぶりに主戦場で当てたぞーい。 こんにちは、妻、かぼです。 ダート1800m、未勝利を主戦場としております。 こんな簡単なレース、どうやってハズしてんだ?!ってハズし方をいつもしてますけど。 まー、いつもハズしまくってる話はいいわ…

阪神大賞典&スプリングS予想🐴🎫

こんにちは、けつおです。 金曜日のフラワーC、けつお◎のハレルヤは最後の直線押しくら饅頭で弾き飛ばされとったね 思わず笑てもおた パトロールビデオ見たら2頭のガチンコ勝負✨ 馬券どうでも良くなるくらい、めっちゃ面ろかったわい 昨日は若葉Sに500円参…

フラワーカップ予想🐴🎫

こんにちは、けつおです。 先日火曜日にレースチェックしたばかりなので、今週は3日間開催とはいえ、あっという間に競馬開催日を迎えてしまいました めっちゃ早すぎるってー こないだ日曜18鞍参戦し4鞍しか当たらず土日で1万円強損失の傷も癒えぬまま今週…

フィリーズレビューの日

こんにちは、お久しぶり、妻のかぼです。 前回、共同通信杯が当たったあと、けつおを無視して1人で高い高い「フカヒレあんかけラーメン」を食べたからバチがあたったのか、その後、全くの当たらず街道を突っ走ってしまいました そして、今週も主戦場の午前中…

金鯱賞&フィリーズR予想🐴🎫

こんにちは、けつおです。 昨日は散々やった⤵️⤵️ ビアンフェ直線向いて堂々失速⛔ 綺麗に馬群に沈んでいきましたね・・ 見事な負けっぷりで逆に清々しい 次走は葵Sあたりで仕切り直しでしょうか 一方❄️雪の中山牝馬Sは最後何とかデンコウアンジュが3着来てく…

ファルコンS&中山牝馬S予想🐴🎫

こんにちは、けつおです。 あ~、ほんまは今日中京参戦予定やったのになあ ・・なんてストレスの溜まるけつお☹️ でも結局☔雨やったからまあえっか 交通費も浮いた事やしとプラスに捉えつつ・・ そんなこんなで本日は重賞3連発やね もちろんけつおメインはビ…

レースファンファーレ🎵続報

こんにちは、けつおです。 弥生賞はワーケア2着やったのでハズレ 日曜は19鞍参戦当たりは6鞍 土日の収支▲5000円強 気分一新 今回は久々レースファンファーレの続報です 「障害」ファンファーレのげっと✊‼️に 挑み続けて数ヶ月 ➰➰ その数9回、計2700円なり じ…

ディープインパクト記念予想🐴🎫

こんにちは、けつおです。 昨日はチューリップ賞が行って来いオーシャンSはダノン、ガン無視やったから別にええわ~みたいな ちなみに昨日は妻がチューリップ賞惜しかった❗ ①④⑨⑬の3連複とワイドのBOX買うとったみたい ⑨イズジョー1/2馬身差の4着 わしも悔し…

🌷賞&🌊S予想🐴🎫

こんにちは、けつおです。 今週も無観客競馬、当然といえども・・ ほんまさみしいなあ⤵️⤵️ そんな中、今週はクラシックに向けての大一番?やね✨ まずはチューリップ賞 レシステンシアに逆らうか否かがポイント で、予想は ◎⑦ ○④⑩⑬ ▲⑤ △① ・・悩んだ挙げ句阪…

阪急杯結果💸😵💧→🎯😵⁉️💦

こんにちは、けつおです。 無観客競馬の2日間が無事終わりましたね 月曜日にテレビで日曜のレースチェックしましたが、やはり特に違和感無しですね~ でもでもやっぱり現場に行って応援したい 早く一連の問題が終息して生観戦出来る事を願うばかりです けつ…

中山記念&阪急杯予想🐴🎫

こんにちは、けつおです。 ついに無観客競馬が始まりましたね⤵️ 今週来週は土日仕事なのでけつお的には支障ありませんが14日の土曜日にビアンフェを応援しに妻と中京参戦を計画していたので・・ 現状では何ともビミョーですね それどころか3日間開催も危う…