けつおとかぼの競馬日記

毎週末、馬券を買って競馬を楽しんでいる夫婦のブログです。

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

宝塚記念現場予想🐴🎫

こんにちは、けつおです。 「来たよー」 阪神競馬ラストを飾る「宝塚記念デー」✌️ 月曜の空席発売でまさかの一発ログイン‼️ B指定席が確保出来ました✨ 久しぶりのモニター付きテーブル席で3場全レース参戦したろ~かと鼻息洗いけつおです とはいえ資金は僅か…

「ゼッケンも来たあああああー」⤴️⤴️

こんにちは、けつおです。 本命のレプリカゼッケン⑭が 「来たああああああああああああああー」✌️ 「どーん‼️」 何物にも代えがたい超ビッグプレゼント✨✨ これで上半期の馬券▲分は帳消しという事で とにもかくにも「めっちゃ嬉しい」 当選者数3名のゼッケン…

札幌競馬場から「来たあああー」✨🎁✨

こんにちは、けつおです。 日曜日に札幌競馬場から✨✨ 「来たよー」 どーん✨✨ クール便で到着 開封① 開封② 開封③ いざ実食 めっちゃ上手い‼️ お皿の上は1袋分で計4袋入り 数の子1本でご飯3杯いける 結果、当選はこっちのA賞やったね ばってん✊‼️ これだけと思…

🧜‍♀️マーメイドS & 🦄ユニコーンS予想🐴🎫

こんにちは、けつおです。 「来たよー」 という事で昨日お久しぶりの阪神競馬場に妻と行って来ました‍♂️‍♀️ 開催2週間だけなんて寂しいですねえ~ とりあえず国旗掲揚からの ノン&たこ焼 からの障害2鞍 「グリーンベルト」に興奮(*゚∀゚)=3 これで心も体も満…

6月19日(阪神3R)

先週の函館スプリントSは、けつおの好きなビアンフェが勝ってよかったな✊な、妻かぼです。 こんにちは。 いい妻ぶってみたわい。 かぼは短距離戦苦手なので、基本やらないから、とにかくよくわからんけど「ビアンフェがんばれ状態」でただ見てました。 今日…

函館スプリントS レース回顧🤔💦

こんにちは、けつおです。 ㊗️ビアンフェ 「やったあーー」 3つ目の重賞制覇おめでとう という事で先週の函館スプリントS、馬券は色々当たる事は当たったのですが、なんとも消化不良な感じで・・ 何せ儲けが2720円しかなく・・ 単勝2000円くらい買うべきやっ…

函館スプリントS予想🐴🎫

こんにちは、けつおです。 先週は「安田記念」妻の的中に熱を出したけつおです 晩御飯食べたらすぐ治りました さてさていよいよ夏競馬到来ですね☀️ といっても梅雨明けはまだ先でしょうが、宝塚記念は良馬場でよろぴこやね では今週のW重賞予想です 函館スプ…

6月6日(東京11R 安田記念)

2010年6月6日の安田記念の日は、けつおとかぼの結婚記念日。 だから、けつおはどうしても今年の、6月6日に行われる安田記念を当てたかったんだよね。 こんにちは、妻かぼです。 けつおよ。 いくら賭けたんだか知らないが、はずしてがっかりするでない。 おま…

6月6日🎂✨の安田記念予想🐴🎫

こんにちは、けつおです。 5週連続に渡り行われた春の東京G1開催もいよいよフィナーレを迎えますね これと言った大きな当たりもなく東京最終週を迎えるけつおです(先週のダービーは楽しませて頂きましたが) さてさて本日ラストを飾る安田記念は今年6月6日の…

㊗️🇯🇵ダービーVシャフリヤール🎉

こんにちは、けつおです。 じゃーん 第88回ダービーは僅か10㎝の差で 祐一&シャフリヤールが栄冠を掴みましたね✨ 黄色帽やからこっちか けつおが好きだった兄アルアインとは真逆で? 弟は恐ろしい程の✨キレッキレ✨の鬼脚発揮でしたね (話がそれますが・・友…