けつおとかぼの競馬日記

毎週末、馬券を買って競馬を楽しんでいる夫婦のブログです。

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

🍁清水寺・高台寺からの土曜予想🐴🎫

こんにちは、けつおです。 昨日は最後の紅葉を満喫しようと夕方から連闘で清水寺と高台寺を巡って来ました! 日の入りを迎える三年坂 せっせと上がると 清水寺到着 そろそろ 日が沈みます 清水もけっこう紅いね~ 清水の舞台を目指そう 舞台からの眺め 日が…

🍁真如堂からの浦和記念🎯💦

こんにちは、けつおです。 今日(29日)は休みなので朝から真如堂へ行って来ました。真如堂へは河原町からバスで20分ほどです。 バス停(真如堂前)を降り坂道を上ると階段が 紅葉が見えて来ました 裏門から入ります 表にまわると 本堂 まわりを 散策 三重搭 め…

🍁寂光院からの🇯🇵JC🐴🎫回顧へ

こんにちは、けつおです。 前回の続きで申し訳ありません まずは阪神JF指定席「落選」のご報告・・ 一般抽選にまわります 気を取り直し三千院をあとにします‍♂️ 千枚漬け越しの「となりの人間国宝」 いったんバス停に戻り寂光院へ のどかな道を歩きます‍♂️ …

きょうと~おおはらさんぜんい~ん🎵

こんにちは、けつおです。 紅葉シーズン真っ盛りの京都 今回は番外編をお届け 競馬の話題は最後の一行だけです・・ そんなわけで本日(26日)休日、JCのレースチェックを後回しにして京都に来て初めて大原に行って来ました。 地下鉄国際会館駅からバスで20分強…

ジャパンカップ&京阪杯🚞予想🐴🎫

こんにちは、けつおです。 昨日は現場を1日満喫したのち金戒光明寺に紅葉ライトアップを見に行きました なかなか圧巻のライトアップでしたよ! 18時着で受付30分並びました さてさて昨日の京都二歳Sですが結果トリガミ▲450円⤵️ 武さんマイラプの力をまざま…

京都二歳S現場予想🐴🎫

こんにちは、けつおです。 本日は休日で今年最後の京都競馬参戦です メインの京都二歳Sでは今後が大いに楽しみな2頭が出走、朝から楽しみでしゃあないなあ~ まずは場内の紅葉を探しに・・ 真っ青な空で気持ちええな~⤴️ ではではイベントを覗いて行きまし…

マイルCS予想🐴🎫

こんにちは、けつおです。 今週はマイルCS、かなりの好メンバーで楽しみな一戦!本日は午後から仕事なので朝だけ現場に出陣 今週の予想は応援馬券とデータ馬券の2通りで勝負です! まずは応援馬券 単複⑦⑩ 枠連④ー⑤ 馬単⑦↔️⑩ ワイド⑦ー⑩ 300円 3連複BOX①⑤⑦⑩…

小林アナ推薦「極鶏」鶏だく🍜

こんにちは、けつおです。 今日は休みだったので久々妻と一緒に競馬以外の休日らしい日を過ごしました。 向かった場所は「一乗寺」です。 京阪の祇園四条駅から「淀」と逆方向終点の出町柳駅で叡山電鉄に乗り換え3駅目、時間にして約20分強といったところ。…

エリザベス女王杯の日の京都6R

こんにちは、お久しぶりっこ、妻のかぼです。 11月10日は夫けつおと京都競馬場で、エリザベス女王杯を現地観戦!しました。 花のトピアリー、かわゆい ウマジョなら、 「やっぱ、ラヴズオンリーユーよね」とか「ラッキーライラックがんばれー」とか 言うんだ…

エリザベス女王杯&抽選会W回顧🎯‼️

こんにちは、けつおです。 やった~当たりました‼️ エリザベス女王杯ではなく・・ 報知の勝ち枠抽選会です✌️ なっ なんと1等が当たりました 商品はこちら↓‼️ そうですジョッキー直筆サイン入りゴーグルです 前回のおさらい ↓けつおの番号 ↓当選番号発表❕ ま…

エリザベス女王杯🌹現場予想🐴🎫

こんにちは、けつおです。 今週は久々のG1現場生観戦です! いつものように阪急・京都河原町駅から四条大橋を渡り京阪・祇園四条駅へ。 時刻は8時前、まだ雲が多めです️ んでもって8:15分、やって来ました京都競馬場️ ずいぶん陽が出てきました️ 8:30開門、…

AR共和国杯&みやこS予想🐴🎫

こんにちは、けつおです。 昨日の京王杯、ビアンフェ初の府中で2着に良く頑張りました馬券は当たらずでしたが次走朝日杯も楽しみですね。さてさて本日も東西W重賞と大忙し! では予想です。 AR共和国杯 オジュウあまり買いたくないけどデータ上位になっても…

京王杯2歳S&ファンタジーS予想🐴🎫

こんにちは、けつおです。 先週のアーモンドアイは圧巻でしたね! 今後の動向に注目ですが、いずれにせよ来年も現役続行してもらいラストは有馬記念で見てみたいものです 馬券は当たらずでしたがJCでワグネリアンに期待!それにしてもアエロリット馬券内やっ…