けつおとかぼの競馬日記

毎週末、馬券を買って競馬を楽しんでいる夫婦のブログです。

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

11月26日(阪神1R)

おひさしぶりぃねぇ~。 こんにちは。 久しぶりすぎて、ブログの書き方も忘れるくらいの妻かぼです。 やっと当たって登場。 まあ、トリガミじゃなかった程度の当たりですが。 ずーっとひたすらハズシまくってました。 トリガミ当たりもなんにもナシよ❤️ え?…

🇯🇵JC & 🚞京阪杯予想🐴🎫

こんにちは、けつおです。 今週はジャパンカップですね けつおにとってはある意味京阪杯の前哨戦となりますが というのも本日久々ビアンフェ出走✊❗❗ 函館2歳ステークス以来のご対面に最終レースが楽しみです つー事で 「来たよー✌️」 中1週の阪神競馬場 めっ…

🇬🇧👸・・& マイルCS予想🐴🎫

こんにちは、けつおです。 先週のエリザベス女王杯 ミーハーのノリで撮ってしまいました にしてもライラック・・ 2走前狙って3着やったライラック 妻のおけちが言う好走凡走理論?も参考にここ数戦11着→3着→10着→?なら今回2着あるかもと一時は馬連、ワイド…

🇬🇧エリザベス女王杯現場予想🐴🎫

こんにちは、けつおです。 「来たよー✌️」 本日13(日)は阪神競馬場なり エリザベス女王杯デー とりあえず雨は落ちておらず☁️ と思いきや1レース前に落ちてきました さてさて、の予想です ◎ ⑪ ○ ⑩ ▲④ △⑤⑦⑧⑫⑬⑱ 3連複F④⑩⑪ー⑤⑦⑧⑫⑬⑱ 3連複④⑦⑧ 3連複⑧⑬ー⑪⑱ ワイドB…

⚾ & 🐴武蔵野ステークス観戦記

こんにちは、けつおです。 今週は2ヶ月に1度の東京出張 本日12(土)もやって来ました 東京競馬場 ではなく ⚾神宮球場で~す 秋季高校野球東京大会の準決勝✊❗❗ 投げて⚾打つ 「魂❗」 も・・ 無念 帝京 3 対 8 二松 久々甲子園でこの縦縞ユニを見たかった・・ …

AR共和国杯 & みやこS予想🐴🎫

こんにちは、けつおです。 昨日気晴らしに阪神行ってきました つーか中1週やけど 場内はあちこちで エリ女使用になってました 紅葉もぼちぼち 関西は11月末がピークやね さてさて明るい日差しのもと➰➰❗ D賞当たりましたー バッグインバッグという名の何やろ …