けつおとかぼの競馬日記

毎週末、馬券を買って競馬を楽しんでいる夫婦のブログです。

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

おめでとう祐一&コントレイル🎉✨😆✨

こんにちは、けつおです。 二週続けての無敗の三冠馬誕生に・・ 押し寄せる感動の涙 接戦を制してこそ真の実力馬✊‼️ おめでとう祐一、おめでとうコントレイル✨✨ これで第1章が幕を閉じ、これから第2章の幕開けやね✨ その先、コントレイルの引退と共に祐一も…

第81回菊花賞予想🐴🎫

こんにちは、けつおです。 本日は2週連続の大一番‼️菊花賞やね 頭は先週より遥かに固いんちゃうやろか もちろん頭は祐一の③コントレイル✊‼️ 唯一のライバル不在ならここはあくまで通過点 JCでの3冠対決が見たい✨ コントレイルの方が圧倒的かもやけど・・ で…

🗻富士S予想&まさかのJBC🎯😅💦

こんにちは、けつおです。 昨日、金曜日 TCKから ✉️が 来たあああああああああああああああああああ✌️ 11月3日「JBC」デー ✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨ ✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨ ついでに翌日も プレゼントキャンペーンやから応募者少なかったんやろか 指定席と違って見落と…

おめでとう松ちゃん🎉✨😆✨🐴

こんにちは、けつおです。 ㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️⤴️✨ 出たあああ~っ‼️✨ 渾身の三冠ガッツポーズ✊ 馬券ぼろかすに外れたけどめっちゃ嬉しい⤴️ あっ これだけ当たり 単複⑬ ・・・ 一転、火曜日は奈落の底へ 大井JBC Wの悲劇…

第25回秋華賞予想🐴🎫

こんにちは、けつおです。 いよいよやって来ました第25回秋華賞 松ちゃん渾身のガッツポーズよ再び✊‼️ 昨日の府中牝馬Sはしっかり3着にもってきてくれたけど相手2頭がまさかの・・ けつお馬券は外れ 京都5R新馬戦ビューティーウェイはスタート直後で「ちーん…

🌳植物園からの府中牝馬S予想🐴🎫

こんにちは、けつおです。 今週も競馬場に行けないので自然を感じに府立植物園に行ってきました コスモス賞 カンナS ベゴニア賞 りんどう賞勝馬 というのも、秋華賞の落選を癒すため・・ はぁ~ 当日はWINSで馬券買うだけやね 菊花賞の1次抽選もあかんかっ…

京都大賞典&毎日王冠👑予想🐴🎫

こんにちは、けつおです。 早速ですが指定席の状況ご報告します 現状は・・ 当然こんな感じやね 秋華賞「落選」決定項と思いきや一般抽選があったんやね かすかな希望を胸に次週を待ちます✨ さてさて、いよいよ本当の秋競馬開幕 京都大賞典&毎日王冠の予想で…

スプリンターズS😭からの✨🎁✨💦

こんにちは、けつおです。 先週は惨敗でした ビアンフェ&祐介があんなに張り切って行くとはというか、あんだけモズ相手に先頭争い出来るとは‼️ 結果最下位やけど堂々モズに食らいついて行った訳やし本当によう頑張った✊‼️来年以降短距離戦線で重賞いくつかゲ…

スプリンターズS&凱旋門賞予想🐴🎫

こんにちは、けつおです。 いよいよ有観客開催決定❗で胸踊りますね 果たして何倍の当選確率になるのやら けつおはしっかり大賞典、秋華賞、菊花賞デーの休みを押さえたのでチャンスは3回 とりあえず大賞典、秋華賞を5Fラウンジで申し込んでみました まあ当た…