けつおとかぼの競馬日記

毎週末、馬券を買って競馬を楽しんでいる夫婦のブログです。

2024-03-01から1ヶ月間の記事一覧

第68回🏯大阪杯予想🐴🎫

こんにちは、けつおです。 今週も来たよー 阪神競馬場 大阪杯デー 入口で何かもろた そして➰➰◯ さらに➰➰◯ どっちもハズレ❌ ↓先週はなかった気がする そしてルメさんの軽症を祈ります その後➰➰「出ました」 イクイノックスのスペシャルG1バージョンやねん✌️ …

第54回高松宮記念予想🐴🎫

こんにちは、けつおです。 「今週も来たよー」 阪神競馬場 場内の装飾が新しくなってました そして今日は高松宮記念 団ちゃんの勝った昨年から1年か~ 昨年は頑張って現場行きましたが何で単勝⑬買わんかったんかと・・ 早速➰➰◯ 500円クーポン何で引換11時か…

阪神大賞典 & スプリングS予想🐴🎫

こんにちは、けつおです。 今週はホーム?に戻って来たけつおです 中一での阪神競馬場 阪神大賞典デー 来るとき久々に地下通路通ったら新しいの出来てた さっそく➰➰◯ハズレ❌ 最近めっきり当たらん 画面変わった これやっぱ欲しいなあ リバチーも出てた 「う…

🏇船橋→中山ハシゴ競馬③

こんにちは、けつおです。 そして「来たよー」✌️ 船橋明けの中山競馬場 好天です☀️ 1月の金杯以来やね 河津桜も満開です これめっちゃ欲しかったけど・・ 「そ。だし」のメイクデビュー函館 今日は?ガマン 席はKシートを確保しましたよー 連闘で贅沢させて…

🏇船橋→中山ハシゴ競馬②

こんにちは、けつおです。 さてさて船橋競馬も後半戦に突入しだいぶ日も暮れかけていきます 何か趣深いなあ~ 終わりが近づくと寂しいわい 外も寒くなって来ました ゴールシーン撮ったつもりが馬が写ってない もう外はすっかり真っ暗になり✨ 9Rが終了し、お…

🏇船橋→中山ハシゴ競馬①

こんにちは、けつおです。 先週は金土と2ヶ月に1度の東京遠征 人生初の船橋競馬場に行って来ました 気持ちが先走り開門30分前に到着 ちなみにチケットは事前にファミマで予約(購入)済み 引換したらマドレーヌと300円クーポンが付いてきましたよ✌️ 開門まで時…

弥生賞デープ記念予想🐴🎫

こんにちは、けつおです。 今週も出張挟んで6日間働き通しやったんで、昨日もまた癒されに行って来ました 阪神競馬場 チューリップ賞デー 抽選会➰➰ B賞のノートが当たりました は妻に怒らるので捨ててきました️ そして➰➰◯ 日本酒のイベントやってたけど前回…