けつおとかぼの競馬日記

毎週末、馬券を買って競馬を楽しんでいる夫婦のブログです。

2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

阪神最終日「こたつカフェ☕」

こんにちは、けつおです。 今回は今年最後に先日28日阪神での午後の様子をお届けしますね お昼過ぎて行って来ました「こたつカフェ☕」 中から外の景色はこんな感じ レースは望遠鏡で大画面見る感じか いや、外出るかスマホでライブ見りゃええだけや そんなこ…

ホープフルS予想🐴🎫

こんにちは、けつおです。 やって来ました今年最後の中央競馬 阪神競馬場フォーチュンクッキーデー ➰➰◯ こちらは ➰➰ こっちで「チュン」でた そして今日のメインイベントはこちらです✨ ☕こたつカフェです 午後から予約したのですがめっちゃ天気良くあっつい☀…

第68回グランプリ予想🐴🎫

こんにちは、けつおです。 今年もやって来ました暮れの大一番 第68回有馬記念 今年はどの馬が買ってもおかしくない✊❗❗ ならばけつおはお気に入りの復活に夢を託します✨ 内枠に鞍上松ちゃんで一発ある⤴️⤴️ 単勝② 2000円 複勝② 1000円 とはいえ押さえは3歳馬2…

朝日杯2歳S予想🐴🎫

こんにちは、けつおです。 先週は散々な目に遭いました これで10杯くらいガブ飲みしたら 午後になって酔いが回りフラフラ状態 真っ直ぐ歩けずかろうじて裏の花壇みたいなとこにたどり着きそのまま仰向けで「ちーん」 ・・・ 約2時間近く経過し気付けばメイン…

👸阪神JF現場予想🐴🎫

こんにちは、けつおです。 「来たよー✌️」 お久しぶりの阪神競馬場 NADAGOGOフェスデー いや阪神ズベナイルデーか ウェルチャン➰➰◯ 一発でE賞があたってしもおた ONE MORE 残り5枚使いきれへんやん スポニチ抽選会➰➰◯ UMACA抽選会➰➰ クオカード当たった✌️ フ…

チャンピオンズカップデー回顧🥇😅

こんにちは、けつおです。 今回は先日の中京チャンピオンズカップデーの続きを メイン前ともなるとゴール前はめっちゃ凄いことになりますね❗❗ 当然裏のパドックは太刀打ちできず 本馬場入場で久々「ザ・チャンピオン」に興奮⤴️⤴️ 恒例の長澤さんにズームイン…

チャンピオンズカップ現場予想🐴🎫

こんにちは、けつおです。 やって来ました中京競馬場 チャンピオンズカップデー 8時に着いてもおた 地元民より早いかも HAPPY CHRISTMAS ミニチュア 70周年 とりあえず朝は快晴です☀️ その後曇りがちでしたがお昼前に日差しが戻ってきました 一息入れる暇も…