けつおとかぼの競馬日記

毎週末、馬券を買って競馬を楽しんでいる夫婦のブログです。

2020-01-01から1年間の記事一覧

終わり良ければすべて良し😆💦

こんにちは、けつおです。 「わーい わーい」 今年頭のコルテジア以来の喜び という事で何とか最後勝利して終えることが出来ました✌️ おめでとう友一 ありがとうジェネシス その後は ファイナルカウントダウンからの ファイナルSを しっかり外し 阪神競馬場…

松ちゃん来たああああああー👊😆🎵

こんにちは、けつおです。 いよいよ有馬記念発走 と、その前に・・ 午後の特別戦前に急遽、参戦した阪神6R新馬戦で16番人気馬⑥の複勝3310円ゲットン✌️ その後の特別戦は中山9Rの枠連310円のみの的中も阪神6Rのおかげでわずかにプラス収支で進みます 最終日恒…

第65回有馬記念予想🐴🎫

こんにちは、けつおです。 「来たよー 阪神競馬場」 中1週での現場入り 今週も当選しました✌️ 今年最後の競馬場 1日満喫してきます 午前中は全て「見」 早めに食事を済ませ けつお好物の 障害レースを久々堪能 馬券は特別戦から参戦予定です 前置きが長くな…

朝日杯FS回顧🐴🎫😅&🎄✨🎁✨

こんにちは、けつおです。 先週の朝日杯FSは「表のデータ予想」で何とかワイド②ー⑦が当たりました ◎⑨・・16着 ◯⑦・・2着 ▲②・・1着 ワイド1280円で結果トリガミやけど▲720円ならエエかあって 馬連5000円に悔しさも残りますが・・土曜日ターコイズS当たったか…

嵐山花灯路からの朝日杯FS予想🐴🎫

こんにちは、けつおです。 来週はいよいよ年末のグランプリか~・・と暮れの大一番に思いを馳せつつ、今週は嵐山花灯路に行って来ました 紅葉もまだちらほら見れましたよ めっちゃ 寒かったけど とっても綺麗でしたよ✨ ✨本日20日まで開催中です✨ ではでは今…

阪神JF馬券🐴🎫回顧😅

こんにちは、けつおです。 「そ。だし」の余韻に浸るまもなく、香港スプリントでまさかの?ダノンスマッシュ優勝 これにはたまげました❕ さすがのライアンムーアやね とにかくおめでとう「そ。だし」&隼人✨✨ おめでとうブチコ母さん✨ ナイス隼人 良い笑顔や…

阪神JFレース回顧🌸😆

こんにちは、けつおです。 で、レースはスタートを 迎えます✨ 少しイヤイヤした「そ。だし」でしたが 無事にスタートを決め、直線へ 何か・・ 白いの 来たーー けど・・ 外から武さんか?? 最後どないなったんや 大画面見てなかったからわけワカメ状態 結果…

阪神JF「3密」パドック😣

こんにちは、けつおです。 さて阪神JFのパドックの時間になりましたが・・ 密です 密です 密なんです そう「3密です」 今からどこで見ようか悩み、歩き回った結果何とか場所を確保 「そ。」です 「だ」です 「し」です 「そ。だし」です パドック、エリザベ…

阪神JF現場予想🐴🎫

こんにちは、けつおです。 「来たよー✌️」 中2週での阪神競馬場 憩いの野外席が・・ 全部座れへん と言いつつペアで申し込んだけど外れたので今日もぼっちけつおです⤵️⤵️ それでも「まーうーたちがいて僕がいる」 あ~幸せやな~ ちなみに今日はグルメクーポ…

チャンピオンズC回顧😣&🎯😉💦

こんにちは、けつおです。 先週のチャンピオンズカップ⤵️⤵️ ◎クリソベリルの相手▲②⑪△⑬決着かあ・・ ◯⑧は来んかったけど 数年前、スプリンターズSのビックアーサーみたいやねあの時は福永がやらかして、けつお3連複ゲットの記憶が✌️ けど今回のベリルは進路が…

チャンピオンズカップ予想🐴🎫

こんにちは、けつおです。 今週は大井で見たクリソベリル登場 果たして国内無敗記録に今秋G1・1番人気の連勝記録がどこまで続くのかが焦点やね で、今週タイミング良く!? 「JBCグッズ」か続々届きました じゃーん サイン入りのキャンペーンは外れたなあ・…

第40回ジャパンカップ回顧😌&😭

こんにちは、けつおです。 世紀の一戦が無事終わりましたね けつお的にはデアリングタクトの頑張りに感動 まさかの?1→2→3番人気決着で生涯一度の歴史的レースになったんちゃうやろか 実況の中野アナも相当緊張しとったね とにもかくにも現場で歴史の証人に…

東京1R(11月28日)

ジャパンカップの興奮さめやらぬ方々が 多いのではないでしょうか。 こんにちは、妻かぼです。 空前絶後、世紀の一大決戦。 勝ち馬、アーモンドアイと共にいつまでも 語り継がれ映像も残るのに、 何十年もの時が流れたあと、ふと、コロナを知らない若者たち…

第40回ジャパンカップ🇯🇵予想🐴🎫

こんにちは、けつおです。 遂にこの日がやって来ました 世紀の一大決戦 見たいけど見たくない運命の大一番✊‼️ 第40回ジャパンカップ けつおのデータ予想 ◎②⑤ ◯⑥ ▲⑮ △③ 馬券は 単復②⑤⑥ 3連単②⑤⑥BOX 各400円 3連単②⑥→②⑥↔️①③④⑬⑮ 3連単②⑥→②⑥↔️①⑮ を厚めに+100円…

マイルCS&東スポ杯2歳S回顧🎯😅

こんにちは、けつおです。 グランアレグリア圧巻の勝利で幕を閉じたマイルCS もはや現役最強馬はこの馬で間違いないやろか 早くも来年のローテが気になるところ そんなこんなで馬券は無事ゲット出来ました✌️ トリガミやなかったからOKやけど④頭の3連単もうち…

第37回マイルCS予想🐴🎫

こんにちは、けつおです。 今週は近年稀に見る超豪華メンバーのマイルCS✨ ちなみに京都に来て5年、ちょうど5年前に初めて現場で見たマイルCSの優勝馬はのちに世界に羽ばたいたモーリスでした✨ あれから5年、もう子供たちが走ってるんやね~ 先週新馬勝ちした…

「来たよー✨🎁✨」😉✌️

こんにちは、けつおです。 次回また週末に➰➰ のはずでしたが 今週京都競馬場からこんなん届きました✨ 京都競馬Web抽選会で当たりました 中身は➰➰ ランチョンマットにコースター、ミニボトル ひっくり返すとこんな感じです✨ 記念のコースターは嬉しいかも 続…

エリザベス女王杯回顧🐷🐷💦

こんにちは、けつおです。 スタート後まもなく、どよめき発生 なんやなんや 「出たーー」⑥典さんの奇襲作戦 まさかの⑥典さん先頭で1コーナー突入 いわゆる⑥典さんの「逆ポツン状態」 それでも頑張る⑥典さん しかし、遂に馬群に飲まれる⑥典さん 代わって外か…

エリ女パドックからの典ポツン⁉️

こんにちは、けつおです。 さてさてエリザベス女王杯のパドックが始まります 「密です」 けつおのパドック診断は・・ ◎は⑥典さんのノームコア✨ △⑱ライラックはちょい元気ないんやろか ◯⑪デムさんまずまず✨ ◯⑬昨日騎乗停止食らった友一、一仕事やるか ◯⑯ミス…

エリザベス女王杯👑現場予想🐴🎫

こんにちは、けつおです。 「来たよー✌️」今週も阪神競馬場 エリザベス女王杯デー めっちゃ良い天気☀️ 最高⤴️⤴️ 今日の当選席 座ったり外出たり パドックで加藤くん応援したり✊‼️ めっちゃ幸せやわ~ ⬆️今週やっと発見 前置きが長くなりましたが エリザベス…

阪神2R(11月7日)

けつおが書いた前回のブログの 「妻とよく食べた阿わたのたこ焼」って、 わしゃ死んだんかい?! と思ってしまった、妻のかぼです。 みなさま、こんにちは。 クレジットカードを持っていないから、席の抽選に参加することもできないだけじゃわい。 まぁ、で…

AR共和国杯&みやこS回顧💢😠💢

こんにちは、けつおです。 日曜日は1日阪神競馬を満喫させて頂きました✨ 人が少なくめっちゃ居心地いい✨ 妻とよく食べた阿わたのたこ焼 今日は一人占めもお供のノンアル探すが見当たらず レースはけつお好物の新馬戦が盛り沢山 5R新馬戦オヌール コラー 頭…

アルゼンチン共和国杯&みやこS現場予想

こんにちは、けつおです。 今週2度目の「来たよー」仁川駅 ほんのり色づき始めとる 懐かしいこの道のり 入場門到着‍♂️ 澄み渡る青空 ゴール前はここまで⛔ 当選席からの眺め 1Rパドック 1R返し馬 1R当たり✌️ ◯しとるパドックでよく見えた2頭⑥ー⑨の馬連買い損…

大井競馬場JBC観戦記ファイナル

こんにちは、けつおです。 クリソベリル圧勝劇の余韻に浸りつつ表彰式へ 一応まともに受け答えする川田 大画面に注目するポツン川田 皆と記念写真に収まる川田 とにかく、おめでとさん川田やね メインが終わり、ここで初めて当選したL-WINGの指定席に行って…

大井競馬場JBC観戦記⑦

こんにちは、けつおです。 いざ決戦のファンファーレ いきなりですが ・・最後の直線‼️ 来たあああああー✊‼️ 近くのおっちゃんが 「クリソクリソ」の大連呼 クリソつえーー あっという間に目の前を駆け抜けて行きました ほげー・・ 良いもの見せていただきま…

大井競馬場JBC観戦記⑥

こんにちは、けつおです。 いよいよ本日の大一番「JBCクラシック」を迎えます‼️ やはり注目は国内7戦7勝クリソベリル✨ うーん これがウワサノシブコ いや 噂のクリソベリルか 川田、さすがにここは1着か 最近対抗でお馴染みの この両馬 馬券は 3連単BOX①⑤⑭を…

大井競馬場JBC観戦記⑤

こんにちは、けつおです。 ぎょえーーー またしてもピンボケ 矢野さん 矢野さん 矢野さん✊‼️ 矢野さん✨✨ 最後ゴール後はこの日一番の場内大歓声に包まれましたよ✨ 矢野さんおめでとう‼️ めっちゃ男前やね 馬券はもちろん外れましたが、ものすごい爽快感を味…

大井競馬場JBC観戦記④

こんにちは、けつおです。 さあさあ、ある意味本日一番面白いレース「JBCスプリント」のパドックにやって来ました✨ 落ち着かない?コパキン 人気わけ合うジャスティン 松っつんのモズに 松ちゃんのエナジー そしてミスメロに 武さん 超豪華メンバーやないけ…

大井競馬場JBC観戦記③

こんにちは、けつおです。 本日は5R辺りでいったん日差しのある時間もありましたがあいにく曇天の1日☁️ 7Rの菜々子ちゃんは6番人気で9着でした そうこうしてるうちに第8R「レディスクラシック」へ‼️ 単勝1.3倍のマルシュロレーヌ 乗ってる矢作さん、ここは…

大井競馬場JBC観戦記②

こんにちは、けつおです。 さてさて入場の際にもらったスクラッチカード2枚は見事に外れ、2枚とも100円の食券となりました これでカツカレーを100円引きで購入 ちなみにビールの販売はなしでしたが、ノンアルビールは売ってましたよ 普段ノンアル派のけつお…