けつおとかぼの競馬日記

毎週末、馬券を買って競馬を楽しんでいる夫婦のブログです。

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

新潟競馬🐴&月岡温泉♨️遠征記③

こんにちは、けつおです。 まずは5レース芝1800mの新馬戦 けつおは3頭の単復記念馬券を購入 断トツ人気の池添⑦アスコルティアーモ 坂井瑠星の⑩フライヤートゥルー 戸崎の⑬メタルスピード 結果1・2・3番人気買うてた 恥ずかしい レースは断トツ人気⑦が3着に敗…

新潟競馬🐴&月岡温泉♨️遠征記②

こんにちは、けつおです。 さてさて、いったん指定席で落ち着きます この日はB指定席を確保しました ゴール板前の110m辺りの地点です 他場でいうとスマートシートに値しそうな感じもありますが椅子がまあまあフカフカしてるのが違いがと・・ では荷物を置い…

新潟競馬🐴&月岡温泉♨️遠征記①

こんにちは、けつおです。 という事で8月27・28日に連休が取れたので✌️ (2ヵ月前に宿は予約済みですが) 8年ぶりに新潟へ妻と遠征してきましたので今回より、その模様を数回に分けてお送りしますね まずは27(土) 8:05発の飛行機で伊丹空港を「しゅっぱーつ」 …

キーンランドC & 新潟2歳S予想🐴🎫

こんにちは、けつおです。 「いるよー✌️」 新潟競馬場 ミルファーム祭りデー いやっ、新潟2歳Sデーか そんなわけで今週は新潟競馬場から東西W重賞の予想をお届けします キーンランドC ◎ ⑧ ○ ⑥ ▲⑤ △①⑩⑪⑫ 買い方は ワイド⑥ー⑧ 3連複⑥⑧ー①⑤⑩⑪⑫ あと押さえ ワイ…

北九州記念 & 札幌記念予想🐴🎫

こんにちは、けつおです。 今週は北九州記念ですね 昨年ヨカヨカが目の前を 駆け抜けてから もう1年経つか~ けつおも1つ歳をとりました なんつって しょーもないこと言うとりますが いつかは札幌記念も参戦したいものです✈️ それはさておき先週は当たってた…

小倉記念 & 関屋記念予想🐴🎫

こんにちは、けつおです。 今週も「来たよー✌️」 阪神競馬場様から 阪急電車とのコラボグッズ 仁川駅のマウスパッド️です すごい重厚感あるよ❗めっちゃ重くて作りがしっかりしとる ひたすらミニゼッケンをマウスパッド代わりにしてたからめっちゃ嬉しい⤴️⤴️ …

エルムS & レパードS予想🐴🎫

こんにちは、けつおです。 お久し京都競馬場にやって来ました‍♂️‍♀️ 着々と準備が進んでる印象 きれいなターフに 指定席はまだか・・ 囲いの中はパドックやろか とりあえず今日はシグネットホールで競馬と⚾高校野球の同時観戦です さてさて今週は東西Wダー…

けつさんぽ【京都嵐山】& 🐴🎫

こんにちは、けつおです。 今週は、お久しぶり水曜日に「けつさんぽ」してきましたよ~‍♂️‍♀️ 京都嵐山渡月橋です 暑かったあ~ とりあえず渡月橋を 渡りまして‍♂️‍♀️ 今日の目的はJR嵯峨嵐山駅近くにあるホテル内でのランチです じゃーん✌️ すき焼きパーテ…