けつおとかぼの競馬日記

毎週末、馬券を買って競馬を楽しんでいる夫婦のブログです。

京成杯&日経新春杯回顧😣💦

こんにちは、けつおです。

 

日曜日はひたすら惨敗の1日でした・・😢

普段のけつおに戻り3場計18レースに参戦🐴🎫💦

 

結果・・

当たりは小倉11Rの一鞍、ワイド🎯560円のみ😣💦

 

ひゃー💦せめて日経新春杯🐴藤懸が3着に残らなければ半分は回収出来たのに~💢💢💸💨

 

コンニャロー😡⚡💢 藤懸~っ 😅💢💢💨

 

何て何て、来週からは買い方また改めようかな👛

有馬の🎯👛が着実に減ってきました・・😂💦

 

う~ん日曜日は色々ありましたが、アドマイヤ武さんが見事1着🎉あの勝負服、武さんやっぱ映えますね~✨

京成杯はスカイグループが負けて強しの印象、次走が気になりますがファンディーナにならない事を祈りましょう😄

やっぱ1番は小倉12Rで原田くん見事1着🎉✊‼️

④ワセダインブルー単勝たらふく買えば良かった💦

競争中止の2番人気と2頭軸で買うとった😣💦

 

そんなこんなで日曜1番の失態はリスのグッズでミニ色紙1枚買うたつもりがもう1枚くっついてて同じの2枚買うてしもうとった事😣💦⤵️

月曜日に判明・・👀💡

レシート見たら、ちゃっかり2枚分取られとった😭💦

f:id:ketsuokabo:20200120174035j:image

何か想定より高いと思ったんやけど・・

f:id:ketsuokabo:20200120194437j:image

どないすんねん、これ😂💦