けつおとかぼの競馬日記

毎週末、馬券を買って競馬を楽しんでいる夫婦のブログです。

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

阪急杯 & 中山記念予想🐴🎫

こんにちは、けつおです。 まずは先週の現場からのお届け物✨✨ モバイルバッテリーが・・ 「来たあああああああああああああああー✌️」 エリ女のクイーンスプマンテ めっちゃオモロイやん モバイルバッテリー買おうとしてたからめっちゃ嬉しい⤴️⤴️ そしてヘブ…

フェブラリーS & 小倉大賞典予想🐴🎫

こんにちは、けつおです。 昨日行って来ましたー 2週続けて雨の阪神競馬場 京都牝馬ステークスデー ワイド②ー⑮と複⑮だけ当たり半分回収 それから昨日は➰➰E賞でハンカチと スマッピーでマスクケースもろたよ 一応週変わりでグッズちゃうみたいやね ではでは今…

京都記念 & 共同通信杯予想🐴🎫

こんにちは、けつおです。 「来たよー✌️」 お久しぶりの阪神競馬場 今や「時の」オンリーユーが昨年勝った京都記念デー とりあえず・・➰➰○ そして➰➰ これもはずれ 2度あることは3度ある・・メインも外れか いや3度目の正直やて️ 戦の前に まずは恒例の パワ…

2月6日(中京2R)

京都競馬場でレース放映やってくれないから 、ここ2週はお散歩がてら馬券は京都WINSに買いに行った妻かぼです。 こんにちは。 ああ、ためこんでしまった。 1月30日と2月6日のレースを今日(2月10日)やっと見るというありさま。 1月30日のレースはハズレ。 そ…

きさらぎ賞 & 東京新聞杯予想🐴🎫

こんにちは、けつおです。 昨日の‍♀️「エルフェンS」無事POG指名馬アルーリングウェイが1着になりました~✨ 前走シンザン記念V馬にクビ差負けながら、なぜか今回4番人気でしたが正攻法で完勝でしたね これで賞金稼いだから次走は桜花賞で大丈夫でしょうか と…