けつおとかぼの競馬日記

毎週末、馬券を買って競馬を楽しんでいる夫婦のブログです。

金杯で乾杯記🍺8(勝負R🎯)

こんにちは、けつおです。

 

早速ですが勝負レース当たりました~🎯😆

 

ゴール後に山本直也アナが3着馬を間違る?実況があり、あかんかった・・と思いきやスローVTRをよく見ると買ってた馬が3着で地獄から天国👼へ⤴️ 😃✌️

f:id:ketsuokabo:20200107230003j:image

大した額ではありませんが昨日の負けを8割取り返せました💦

これで特別戦までひたすら「見」👀💦

馬券を買わず競馬場におるってすごいね‼️

我ながら何しに来とるんや・・と

(妻はいつもこうなんです・・)

 

でも予想だけして馬券は買わない😂

これはこれで楽しい!負けも減るし💸

けつおはいつも全レース買ってたんですが・・💦

 

いったんシグネットホールへ

f:id:ketsuokabo:20200107230901j:image

今日は座席選び放題💦

 

このあとは北海道ザンギを陽だまり広場で食べたり、跳んでるシングルアップを見たり・・

f:id:ketsuokabo:20200107231222j:image

障害でけつおご贔屓の難波さんは8番人気で4着でした💦

f:id:ketsuokabo:20200107231720j:image

そんなこんなでのんびり過ごします😪💤💺