けつおとかぼの競馬日記

毎週末、馬券を買って競馬を楽しんでいる夫婦のブログです。

金杯で乾杯記🍺5(おみくじ抽選🎯)

こんにちは、けつおです。

 

最終レースが終了し、さてさて次のお楽しみへ✨

 

と、その前に・・

身支度して帰ろうとシグネットホールを後にした所で、妻と行ったことの無い一つ上のフロアにあるラウンジシートとボックスシートを見学に👀💦

 

最終レースが終わったら指定席エリアどこでも入れることを函館で知ったけつおです💦

 

んでボックスシート💺
f:id:ketsuokabo:20200106205757j:image

へー👀‼️ めっちゃええやん✨

 

でも4人席か~

横並びで2人なら知らん2人とにらめっこか~😄💦

ラウンジシートはスルーしますね💦

 

んでんで忘れとった💡💦 おみくじ馬券の抽選券🎫

えっとえっと当選番号は・・

f:id:ketsuokabo:20200106205359j:image

わしのは🎫

f:id:ketsuokabo:20200106210352j:image

💡💦 3等当たり🎯😆‼️

 

わーい🙌

おみくじ馬券はあかんかったけど抽選券当たりや😂

 

こんなんもろたよ😃✌️

f:id:ketsuokabo:20200106210632j:image

気になる中身は✨

f:id:ketsuokabo:20200106210705j:image

マークシート付💦のボールペンおもろい😆

ちょっと分かりづらいと思いますがクリップにマークシート付いてます💳

 

さてさて競馬場をあとにして・・

 

行くよ❗京都ステーション🚉 ⁉️