けつおとかぼの競馬日記

毎週末、馬券を買って競馬を楽しんでいる夫婦のブログです。

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

👑宝塚記念デー回顧😆✌️

こんにちは、けつおです。 宝塚記念が終わりました 和生の見事なレース運びに感動 人馬ともに夢につながる勝利やね✨ けつおも嬉しいのだ 写真はJRAVAN公式さんから拝借 ところで当日の阪神競馬場で 入場待ちより?並んでガチャに4回チャレンジ ➰➰️ ➰➰ けつ…

宝塚記念🌛✨予想

こんにちは、けつおです。 先週は東西メインを逆に買うてたら当たりやったわあ なんてくだらん事を考えてしまったけつおです・・ さてさて本日は上半期総決算「宝塚記念」✨ 久々のフルゲートと思いきやクロノジェネシスが勝った2年前も・・ 無観客やったから…

🦄ユニコーンS & 🧜‍♀️マーメイドS予想

こんにちは、けつおです。 先週のビアンフェのシンガリ負けに1週間立ち直れないけつおでしたが・・ 昨日、上半期ラストの阪神開催初日の現場に行ってきまして‍♂️‍♀️ めっちゃスッキリしましたよー✌️ 来週の宝塚は来れるかなあ・・ そんな久々の現場で タコ好…

🚢函館SS & 🇬🇧エプソムC予想🐴🎫

こんにちは、けつおです。 やってきましたけつおのお気に入り馬3頭出走✨函館スプリントSにエプソムカップ とりあえず馬から買い方をどうするか まずは函館スプリントS データは️ ◎ ⑦ ○ ① ▲④ △⑥⑧ 買い方は ハンデ50kg裸同然のクレアかあ・・ 計0円 そして馬券…

安田記念レース回顧🎯😄✌️

こんにちは、けつおです。 ただただ⑨シュネルと️⑬ソングラインの走りを目で追うけつお 先日の安田記念の話 直線、内で粘る⑥アマゾンに真ん中堂々先頭に立つ勢いの④川ちゃんザキッド ばってん✊❗❗ ️⑬謙ちゃんのソングラインは大外から豪快な末脚を披露するのみ…

6月5日(中京7R)

妻かぼです。 今日は安田記念の日。 けつおと一緒に京都競馬場。 馬が走っていなくても、競馬場の解放感が好き。 今日は主戦場がないので、類似レースをやろうと、未勝利ダート1800牝馬か未勝利ダート1900か1勝クラスダート1800のどれかをやろうと思い、午後…

第72回安田記念予想🐴🎫

こんにちは、けつおです。 ダービーも終わり新馬戦が始まりますね~✨ けつおは既に10頭のPOG指名馬の登録が完了しましたよ~ はけつおのお馴染みルシュクルの6番仔「エメイヴェイモン」ですかね~ 函館デビューに期待✊‼️ で、「来たよー」 という事で今日も…

6月4日(中京2R)

ダービーが終わって 夏競馬! さわやかに始まりました。 こんにちは、妻かぼです。 先週の中京競馬観戦からの旅行、楽しかったなあ。 かぼはダービーを 中京競馬場の こんな所から見ていました。 ダービーを見たいというより 盛り上がるみんなを遠くから見た…

【中京競馬場→竹島】旅行記③

こんにちは、けつおです。 「朝だよー」 今日もめっちゃ天気良い⤴️⤴️ 手前が竹島、奥が三河大島です️ 朝ごはんめっちゃ旨かった これにて宿とお別れです✨ サンキューで~す️ 蒲郡駅に戻り無料のレンタサイクルゲット✊‼️ 向かうは竹島です‍♂️ めっちゃ潮干狩…

【中京競馬場→蒲郡】旅行記②

こんにちは、けつおです。 「来たよー 蒲郡✌️」 中京競馬場前から名鉄とJRを乗り継ぎ約1時間 ボートレースで有名な?蒲郡にやって来ました‍♂️‍♀️ 目指すはボートレース場ではなく山の上にあるお宿です ズームイン️ タクシーで20分ほど 18時頃にお宿到着 お部…

【中京競馬場→・・】旅行記①

こんにちは、けつおです。 日本ダービーが終わりましたね 武さんのドウデュースが見事勝利した今年の日本ダービー やっぱ武さん勝つと絵になりますね~ 馬券は外れましたが最高の日本ダービーでした❗ 単勝と馬単積みたかった思いも残りますが・・ そんなダー…