けつおとかぼの競馬日記

毎週末、馬券を買って競馬を楽しんでいる夫婦のブログです。

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

読売MC&フローラS予想🐴🎫

こんにちは、けつおです。 昨日休みだったので無観客前、最後の現場に行ってきました 入場後チェックインで久々➰➰D賞当たりました 午前中曇天でしたが午後からは暑いくらいの日差しが出てました 昨日は障害が2鞍ありましたが1Rで珍事が 「こらー」 一馬最後…

4月17日(阪神3R)

お久しぶりの妻かぼです。 今回は紹介するほどの当たりではないんだけど、最近、当たらなすぎてブログの書き方を忘れそうなので、登場してみた。 4月17日 阪神3R 馬券1000円購入 当たり1230円✨ 金額はたいしたことなくても、買った馬券は全部当たっていて…

春のけつ散歩2(番外編🦢淀➰➰🌑)

こんにちは、けつおです。 皐月賞は「ト・ホ・ホ」な結果となりました (´ω`) 川ちゃん⑧キッドが武史の⑦エフフォーリアとは対照的にあんな結果になってしまうとは・・ 一方、レイクは5着でダービーの権利取り出来たので一安心です次回武さんで長い直線本領発…

春天🎯⁉️からの皐月賞予想🐴🎫

こんにちは、けつおです。 早速ですが昨日の中山GJ外れました~ ⑥ダッサイ頭の相手⑦アペックスと⑧ダンサー2頭から総流しで惨敗 そしてアーリントンCも外れました~ ⑩バッカー来なけりゃ当たりやったのに~ バッカーの「・・・・」 ばってん✊‼️ 家帰ったら何…

「桜花賞」デー回顧😅

こんにちは、けつおです。 前回の「桜花賞」デーの続きを 朝「そ。だし」?のノンアルとたこ焼きを食べたにも関わらず 約1時間後にがっつり昼食 ごっつぁんです 「ごろん➰➰」 「んがー」 「あっ 飛行機✈️」 途中、岩田父がスタート後「➰➰⤵️」したのをチラ…

🌸「桜花賞」🌸現場予想🐴🎫

こんにちは、けつおです。 今週もやって来ました コロナ禍「けつおのオアシス」阪神競馬場 THE「桜花賞」デーそして人生初の5連闘 早速ターフィーショップ向かうも 何か入場制限してて・・ 「がーん」 並んでるにも関わらず既に完売 気を取り直して✊‼️ 早速…

「大阪杯」レース回顧🙍💦

こんにちは、けつおです。 あいにく5Rから雨が振りだし、スマートシートから眺める外の様子は傘の花が開き始めました☔ 午後は阪神をチョロチョロ買ってやり過ごしメインを迎えます パドックは出走馬が姿を現す阪神10R前からすでに一杯 それでも何とか前の方…

「大阪杯」現場予想🐴🎫

こんにちは、けつおです。 「来たよー 決戦の地阪神競馬場」 桜の状況外は散りつつ 中はは満開✨ 胸踊る大阪杯デー 1Rお初の④まなみさん登場 2RにWで⑤奈穂さん⑭まなみさん登場 と思いきや⑭まなみさんは不在やった・・ と、ふと目に入った館内表示⚠️ へっ、そ…

春のけつ散歩 (番外編🌸➰➰🔴)

こんにちは、けつおです。 週末はあいにくの雨模様☔という事で、今週は平日に「桜巡り」に行って来ました‍♂️‍♀️ まずは京都御苑からスタートです️ 御所の周りをぐるっと一周 のんびり桜を眺めたあと 続いて鴨川に向かいます‍♂️‍♀️ めっちゃ気持ついー お弁当…