けつおとかぼの競馬日記

毎週末、馬券を買って競馬を楽しんでいる夫婦のブログです。

金杯で乾杯記🍺9(特別R参戦💦)

こんにちは、けつおです。

 

そろそろ特別戦が近づいて来ました🏳️

馬券購入は3鞍🐴🎫

 

まずは中山10Rジュニアカップ

強力⑥サクセッションと⑨サクラトュジュールから相手7頭の3連複馬単⑥→⑨100円と⑨→⑥200円の計1000円で勝負⁉️

f:id:ketsuokabo:20200108095837j:image

結果⑥⑧⑨ 3連複2060円🎯💦

ここは⑥が1頭力の違いを見せつけ2馬身半差を付けV🎉⑨頭の3連単を考えていたので難を逃れました💦

 

続く中山11R、③レジーナフォルテと⑧ペイシャフェリシタ軸も⑩ライラックカラーを無視して外れ😢

▲500円💸

 

そして万葉ステークス

裸同然💦51㎏ノリの⑦エイシンクリック

f:id:ketsuokabo:20200108141802j:image

菊花賞0.6差7着の⑮タガノディアマンテ

f:id:ketsuokabo:20200108141927j:image

上位人気はこの2頭もけつおの馬券は

③レノヴァールと⑤タイセイモナーク軸の

3連複③⑤ー①⑦とワイド③⑤/①ー③⑭計500円

 

結果は・・
f:id:ketsuokabo:20200108142529j:image

3歳馬川田のディアマンテが堂々3馬身半差のV🎉

写真撮ってたら2、3着全く分からんかったけど実況で⑤③やとか💦

ひゃっほー❗ワイド当たった模様🎯

3連複⑮おさえときゃ良かった~ ・・なんて😂

でもワイド2120円ついたので嬉しい⤴️

f:id:ketsuokabo:20200108143250j:image

 

結局2日間で収支+1000円ちょい😆

2日で6レースしか買わんかったから、なんか疲れんかったな~💦

こういう遊び方もアリなのかナシなのか・・❓

 

ってな事で正月競馬がこれにて終了🔚

何だか、だらだらと申し訳ありませんでした🙇💦💦

次回以降の課題とします💦

 

そんなこんなで皆様長らくお待たせしました💦

では福袋の開封結果に参りましょう👻