けつおとかぼの競馬日記

毎週末、馬券を買って競馬を楽しんでいる夫婦のブログです。

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

クイーンS & アイビスSD予想🐴🎫

こんにちは、けつおです。 昨日も☀️ 「来たよー✨✨」 東京競馬場から✨ 倉敷帆布とのコラボポーチです✌️ こんなんも応募してたんやな~って 賞品はとってもGOODです️✨ 珍しく使い倒したろかな~って思います さてさて早速ですがW重賞の予想をお届けします ク…

「来たよー✨🎁 & 🐴🎫✨」😆✌️

こんにちは、けつおです。 今週の月曜日に️✨ 「来たよー✨✨」 日本ダービーキャンペーン✨ ➰➰B賞です デープブリランテって・・ そして数週間前やったけど 札幌競馬場から✨ ドーデュースのクリアファイルです そしてそして 大外から飛んできたよー✈️ 団ちゃん …

土曜の珍事😱 & 中京記念予想🐴🎫

こんにちは、けつおです。 ナツコク遠征から早1週間経ちました 時が経つのはやっぱ早いかな そんなわけで今週は小倉で行われる「中京記念」 来年は京都が復活するからとりあえずこの違和感あるレースも今年までやろかね さてさて、その京都競馬場ですが 昨日…

ナツコク2022遠征記④

こんにちは、けつおです。 小倉メインの「博多S」は自信ありでゴール前観戦 松ちゃんの⑫ムジカ1頭軸相手5頭の3連複勝負も相手1頭抜けでしっかり外し、とぼとぼ4F指定席に戻るけつお そして期待もなく指定席のちっこい️モニターで観戦した「函館記念」 ちなみ…

ナツコク2022遠征記③

こんにちは、けつおです。 早朝5時に起床して近所のコンビニをハシゴするもまだどこも開いておらず九スポ断念 しゃーなくホテルに戻り6時半からホテルの朝食を摂ったあと、ようやく九スポをゲットし喫茶店へ☕ そして9時まで2時間にらめっこして いざ現場へ …

ナツコク2022遠征記②

こんにちは、けつおです。 「祭りじゃ 祭りじゃ」 という事で小倉城では小倉祇園太鼓のお祭りが開催されてました この日は2日目みたいです 各町内の御輿が続きます あっちーので見学は早々に 小倉城を横目に屋台へ向かい‍♂️‍♀️ おけちに焼き鳥をご馳走しても…

ナツコク2022遠征記①

こんにちは、けつおです。 つー事で1年ぶりに小倉に行って来ましたので 今回はその2日間の模様をお届けします 16日(土)早朝、長刀鉾をチラ見して京都からの脱出を図るけつお一行‍♂️‍♀️ 新大阪までやってきて、いざしゅっぱーつ 7:35発の某「バリ特」チケット…

🚢函館記念予想🐴🎫

こんにちは、けつおです。 取り急ぎ 「おるよー❗❗」 小倉競馬場✌️ 昨日から来ております‍♂️‍♀️ めっちゃ満喫してます とりあえず遠征記は後日として・・ 早速小倉から函館記念の予想です ◎ ⑫ ○ ② ▲④ △③⑤⑦⑬⑮ ハンデ57.5kgもここは実力の違いで信頼✊❗❗ 相手に…

7月10日(福島7R)

こんにちは。 主戦場がないので、ゆる~く競馬をしている妻かぼです。 今週は土曜日はケンして、日曜日のみ参戦! ちなみに、土曜日の福島ダート1700はいいな~と思った2頭が1人気2人気で、そのまま1、2着だったんだけど、あと一頭探すのに時間がかかり…

❇️プロキオンS & 🎋七夕賞予想🐴🎫

こんにちは、けつおです。 今週は七夕賞ですね 「福島の七夕賞遠征から4年か~」なんて もう4年かまだ4年か、よ~分からんけど 前日の開成山特別に出走してたオジュウは4年経ってもまだ現役て凄いね☀️ ということで七夕賞の予想から ⑫ ○ ⑪ ▲ ⑥ △ ⑦⑧⑨ データ…

CBC賞&ラジオNIKKEI賞予想🐴🎫

こんにちは、けつおです。 いよいよ本格的に夏競馬到来☀️ とにかく毎日あっちーですね 油断したらほんと熱中症になりますわ けつおは昨日休みだったので公園にお散歩してきましたよ‍♂️‍♀️ 緑の眉毛つながるまでもうちょいか そして黄色くなってました➰➰ そし…

7月2日(福島3R)

おひさしブリーフ。 妻かぼです。 写真は6月の阪神のUMAJOで撮ったやつ。 男性にはわからん世界を紹介。 UMAJOの入り口に貼ってあった あじさいが かわいかった おいしいお菓子、そして かわゆいポストカードを買ったり、 女子のかぼはこんなことして楽しん…