けつおとかぼの競馬日記

毎週末、馬券を買って競馬を楽しんでいる夫婦のブログです。

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4月30日(京都10R)

京都競馬場、土日連チャン! 今日は天皇賞春デー。 こんちゃ、妻かぼです。 今日は午前中、京都で主戦場がないので新潟ダート1800未勝利に参戦するもハズシ、やることねぇわで、けつおを見守っている?だけでした。 が、あまりに暇なので、京都10R、どうい…

天皇賞 (春) 現場予想🐴🎫

こんにちは、けつおです。 今週もやって来ましたNEW京都競馬場 何気に皆勤賞 とりあえず記念なんで 妻に買ってもらいました これは自分で さらにおかわり 昨日も栗東の勝馬に赤ワイン買うてもおたけど・・ 記念やから許してくんろ ➰➰ NEW京都で初めて当たっ…

4月29日(京都4R)

こんにちは、妻かぼです。 けつおと京都競馬場に来ています。 オープンして、2週目だね。 今日は、 「え?コレ、トリガミじゃないの?」な当たり。 部分当たりです。 1ー13の馬連とワイドのみ。 馬連630円 ワイド260円×2 計1150円✨ てっきりトリガミと思って…

🎉京都グランドOP & 読売MC予想🐴🎫

こんにちは、けつおです。 いよいよ京都が約2年半ぶりに復活しましたね 転勤中のけつおですが無事?京都を離れる事なくこの時を迎えられました 昨日は出勤前に顔出して来ましたよ 朝8時頃着いて開門まで30分並び‍♂️ グッズとモチノキカードをゲッツ その後タ…

阪神🌟アンタレスSデー回顧😅

こんにちは、けつおです。 出張帰りで癒しを求めやって来た阪神最終日 朝から聞いて✨️飲んで食って 沖縄で買ったキクおばあ?のサーターアンダギーをかじりつつ阪神3Rから参戦 ワイド⑥ー⑭が当たり とりあえず500円 × 2.6倍=1300円でプラス300円 突然思い立…

4月16日(中山3R)

こんちゃ、妻かぼです。 皐月賞デーの今日は、先週の桜花賞でどっさり当たった裕福なけつおは阪神競馬場へ。 一方、かぼは てくてく歩いて 新しいパドック そう 京都競馬場に来ました! 来週のグランドオープンの前に、今週少しお披露目してくれてます。 ま…

皐月賞予想🐴🎫

こんにちは、けつおです。 いよいよ阪神もラスト開催ですね 今春も足しげく通いました 阪神最後に➰➰ ハンドタオルゲット❗❗ そんなわけで・・ 昨日️沖縄から帰って来ました 曇天続きで最終日は雨☔ 仕事なのでしゃーないですが全く海さえ見ませんでした飛行機…

リバテー🏝️「来たあああー」😱☀️☀️☀️

こんにちは、けつおです。 先日の桜花賞 スタート若干出遅れたかに見えた③リバテー️ 好位に取りついた⑨コナ⑭ペアを尻目に終始後方追走もうあかん思うた川ちゃん③リバテー️ 4コーナー後方3番手って ・・・ 「ばってん☀️」 直線に入り大外から怒涛の追い込み❗❗…

🏯大阪杯😣 & 🌸桜花賞予想🐴🎫

こんにちは、けつおです。 本日桜花賞ですが、まずは先週の大阪杯 ⑬ダノン和生が絶好の位置に付け1コーナーへ️✨ 積んだ馬単BOX⑪⑬に鼻息が荒くなるけつお ⑬ダノン好位のまま直線に入り武さんの⑨ジャックを捉えるだけ✊❗❗ 後方から⑪アース怒涛の追い込みに超絶❗…

4月2日(阪神1R)

こんにちは、妻かぼです。 今日は、けつおと一緒に阪神競馬場参戦! 大阪へーの日。 豪華メンバーそろうも、かぼは全くわからんのでケン。 午前中、主戦場が押さえ馬券だけ当たりました。 4月2日阪神1R 7-13ワイドだけ当たり。 1190円×2 計2380円✨ でも、軸…

🏯大阪杯現場予想🌸

こんにちは、けつおです。 先週の高松宮記念 団ちゃんの勝利に現地でも大きな拍手が湧き起こりました メイケイ勝てずも意外と?みんな温かい けつおは馬券取れずも団ちゃんが勝ったからめっちゃ満足馬連か馬単⑬ー⑮買いたかったけど となりのおやじ「川村」は…