けつおとかぼの競馬日記

毎週末、馬券を買って競馬を楽しんでいる夫婦のブログです。

晴れのシンザン記念回顧☀️💦

こんにちは、けつおです。

 

ぎゃああああああああああああああああああ~😣💦⤵️

 

Wの悲劇💦💦

 

1つ目は、けつお◎③コルテジアの🎯が複勝のみ😢

f:id:ketsuokabo:20200112182823j:image

ワイド総流しにするか迷った挙げ句・・

 

2つ目は、パドックで断トツ‼️だった

原田⑥プリンスリターンの馬単

f:id:ketsuokabo:20200112162809j:image

慌てて相手8頭で購入🐴🎫💦

f:id:ketsuokabo:20200112163052j:image

で、レースの方はと言うと🏳️

直線に入りプリンスリターン堂々先頭✊‼️

f:id:ketsuokabo:20200112163252j:image

1着確信✨😆✌️✨

相手⑦以外何でもエエで~‼️

 

・・・

 

気付けば内からするするとルメールが😱❕

ゴール直前、するりとこぼれ落ちていく🎯🐴🎫💸

 

 

傷心・・😢😢😢

 

 

すると遠くの方から実況の3着③コルテジアの🎙️💦

 

へっ・・

まさかほんとに馬券内に入るとは😱

 

Wショーック😣💦

 

今週はほんま変な買い方してもおたな~💦

でもレースはめっちゃ楽しめました‼️

 

ありがとう神賛🐴
f:id:ketsuokabo:20200112171548j:image

ありがとう福娘💦

f:id:ketsuokabo:20200112171829j:image

哲三の◎ルーツドールはいずこへ・・