けつおとかぼの競馬日記

毎週末、馬券を買って競馬を楽しんでいる夫婦のブログです。

金杯で乾杯記🍺10(福袋開封‼️)

こんにちは、けつおはです。

 

皆様お待たせしました👻💦

 

開封❕ 開封❗ 開封‼️

 

では💰福袋の結果発表です😄📢

 

まずは小物たち💦

f:id:ketsuokabo:20200108215231j:image

ワグネリアンのカードケースや~🎯‼️

素直に嬉しい😃⤴️

あと🎯はモズアスのクオカード500円かな💦

他はコパノリッキーのボールペン、キタサンのポストカード、エポカドーロのキーホルダー、ダービーのパスケースにネイルシール、あとお箸🥢です。

 

続いて中サイズもの💦

f:id:ketsuokabo:20200108215434j:image

消費期限切れ💦オジャウのぬいぐるみ(どちらも中山GJ)、コパノリッキーのクリアファイル、ダービーのランチボウル、左馬のブランケット(令和2年)に・・

なぜか昨年平成31年金杯枡🍶

毎年売切とちゃうんか💦

この中で当たり🎯はブランケットかな‼️

 

最後にデカもの💦

ディープのブランケット🎯
f:id:ketsuokabo:20200108223729j:image

一昨年の有馬記念もの

f:id:ketsuokabo:20200108223833j:image

・・・😨

 

①誰が

 

②いつ

 

③どこで・・

 

着る、かぶるねん💦 💢😠💢 5W1Hかっ‼️

 

って思うたけど・・

💡✨

ジャンパーの中、もこもこで暖かそう❗

思いきって着倒したろか~ なんて😆💦

 

最後に

f:id:ketsuokabo:20200108224319j:image
サトノダイアモンドのジャンボバスタオル💦

 

という内容でした!

結果、ざっと2万円分くらい入っとるんちゃうやろか?

けつお的には予想以上で大満足🈵😃✨

来年も買うたるかなっ😄‼️

でも来年は阪神まで行って持って帰んの大変やな~・・と早くも令和三年の心配をするけつおでした😂

 

皆様今回は長々と(だらだらした内容に)お付き合い頂き本当にありがとうございました🙇💦💦

 

ではまた週末にお会いしましょう🐴