けつおとかぼの競馬日記

毎週末、馬券を買って競馬を楽しんでいる夫婦のブログです。

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

スプリンターズS予想🐴🎫

こんにちは、けつおです。 昨日の惨敗により予告通り?本日はほどほどに ではスプリンターズSの予想です。 ◎⑨ ○②⑧ ▲④⑦⑬ △⑮ 3連複F ②⑧⑨ー②⑧⑨ー④⑦⑬ 3連複BOX②⑨⑬⑮ 3連複2頭軸 ②⑨ー③⑤⑥⑫⑭⑯ 馬単BOX ②⑨ 計2200円 中山2戦2勝の3歳牝馬⑨ディアンドルに期待❕ …

シリウスS結果😣からの・・🎯‼️

こんにちは、けつおです。 シリウスSですが最後のゴール前⑥ロードゴラッソが抜け出し⑧アングライフェンと⑪ジョーダンキングが猛追 よっしゃ~❗3連複ゲットや~✌️ ・・と思いきや⑪の伸び足悪く⤵️ 内の⑫ワザシが渋太く、外の⑭ガードが鋭く、結果はワザシが残…

シリウスS予想🐴🎫

こんにちは、けつおです。 本日は現場にて秋の阪神競馬最後の参戦です 前半戦終わって収支は▲2340円 ではありますが・・早速シリウスSの予想です ◎②⑥ ○⑦⑩⑪ ▲④⑧ 買い方は2通り+おまけ 3連複F②⑥⑪ー②⑥⑪ー④⑦⑧⑩ 3連複2頭軸④⑧ー②⑥⑦⑩⑪ おまけ⑦⑩ー⑥⑪/②④⑩ 計2200…

9月22日中山10R内房ステークス

こんにちは。 チャリティーゼッケンの価値がわからない、妻のかぼです。 なぜかと言うと、 (神戸新聞杯のゴールシーン) サートゥルナーリアって、なんやねん?!状態だからです。 以前は芝のレースも、メインの芝の重賞レースもやってましたが、ある時、全然…

神戸新聞杯&オールカマー&抽選会結果

こんにちは、けつおです。 日曜日は朝1時間のみ現場、お昼から仕事でしたが元気いっぱいのけつおです 今週は銀行R?の神戸新聞杯が当たりました~ ・・なんて こんな当たり報告するかって叱られそうですね オールカマーは③クレッシェンドラヴが最後の進路を…

神戸新聞杯&オールカマー予想🐴🎫

こんにちは、けつおです。 先週は3日間開催だったせいもあり、あっという間に週末を迎えてしまいました 今週メインは「買うレース」でなく「見るレース」と分かってはいるものの・・ 神戸新聞杯 ◎③ ○⑤ ▲② △⑥⑧ 3連単2頭軸 ③→⑤→②⑥⑧(各300円) ⑤→③→②⑥⑧(各200…

阪神競馬場観戦記10(ファイナル)

こんにちは、けつおです。 昨日は22時前に就寝してしまい、深夜2時に目を覚ますという失態をおかすも何とかニ度寝に成功✌️ 8時から美味しい朝食をいただき、ラストひとっ風呂♨️浴びてから10時にチェックアウトへ。 軽く温泉街を散策、揚げたてのかりんとう…

阪神競馬場観戦記9(有馬温泉2)

こんにちは、けつおです。 今年、妻が病気を患ったこともあり今夏3回目の旅行&函館に続き2回目の露天風呂付き客室を取りました! ひゃっほー わーいわーい 有馬の名湯・金泉です♨️ 恒例のけつお足 な、なんとテレビ付き❗ 素敵な夕日やん 部屋から見える風…

阪神競馬場観戦記8(有馬温泉1)

こんにちは、けつおです。 来たよ❗有馬温泉 という事で 阪神競馬場のある仁川駅から神戸三宮経由で有馬温泉まで電車で約1時間強で到着です。 京都に転勤になってからは初の有馬温泉、昔東京にいた時に訪れて以来です。当時は真冬2月の京都記念観戦後有馬温…

阪神競馬場観戦記おまけ(かぼ)UMAJO SPOT

今週は全然あかんかった。 こんにちは、妻のかぼです。 今週は3レース参戦するも、全滅。 高校野球で、大量得点を取って勝った後の試合で、大振りばかりして負けてしまう高校球児のような負け方をしてしまった。 予想の脇が甘かった。 はずれた話はダラダラ…

阪神競馬場観戦記7(メイン結果)

こんにちは、けつおです。 東西メインレースの結果ですがセントライト記念が当たりました~✌️ 久々に万馬券(一応)当たった気が・・ 川田ありがとう ②サトノルークスが入ってくれて本日プラス収支で終えることができました❗ 今月末スプリンターズSまで何とか…

阪神競馬場観戦記6(メイン予想)

こんにちは、けつおです。 さてさて楽しい時間というものはあっという間に過ぎていくわけで・・メインRの時間が近づいて来ました 10Rまでの収支は▲3090円 アニバーサリーは人気の⑤ミッキーブリランテから相手4頭②⑥⑦⑨へ3連複1頭軸で。 ついでに65thという…

阪神競馬場観戦記5(祝4100勝)

こんにちは、けつおです。 指定席でお昼ご飯を済ませたあと、せかせかゴール前へ。けつおは指定席取っても外回りにせわしなく・・ ほぼ指定席は荷物置き場と化してます そんなこんなで7Rパラーティウムが勝利したあと何やら場内が騒がしい そう、武さんが41…

阪神競馬場観戦記4(祝700勝&ホト)

こんにちは、けつおです。 さてさて友一&ライティアの勝利を見届けウィナーズサークルへ。 なんやなんや、何か始まるでっと思ったら友一700勝かっ!おめでとう 友一、え~笑顔しとるやん✨ ちなみにプレゼンターは藤岡康太騎手でした さあさあ、ぼちぼち昼飯…

阪神競馬場観戦記3(5R新馬戦)

こんにちは、けつおです。 なんやかんやで午前中4Rが終了。 午前の収支は▲1040円、まっええか ではでは阪神本日の勝負R・5R新馬戦が近づいて来たのでパドックへ。本命はもちろん、シンハライトの全妹⑧ライティア。人気ではありますが・・POG指名馬です。 …

阪神競馬場観戦記2(ピンバッジ)

こんにちは、けつおです。 腹ごしらえの前にもひとつ忘れてました UMACA3回のタッチで貰えるとかいうピンバッジを引き取りに。 結果妻と二人で・・ ディープとオルフェでした❗ あと久々ミニ色紙購入、結果はオジョウチュウサン先着順でもらえるというウオッ…

阪神競馬場観戦記1(抽選会)

こんにちは、けつおです。 3日間開催ラストは阪神競馬場に出陣! ぴったり開門時間9時に合わせ到着も・・ ひぇ~GI並みの人の多さで入場制限長蛇の列。 恐るべしフリーパスデイ。 しばらく待たされ場内へ。とりあえずクオカード欲しさに来場ポイントタッチ…

アイリッシュCS&ローズS予想🐴🎫

こんにちは、けつおです。 今週は3日間開催ですが土日は仕事で重賞のみ、月曜日に現地参戦で24R購入予定です まずは本日深夜のアイリッシュCS。 ◎③ ○⑤ ▲① △⑥⑧ 3連複③⑤ー①⑥⑧ 3連単③→⑤→①⑥⑧ デアドラG1連勝に期待❗ ローズS なぜかひたすら馬券を買い続け、…

京王杯AH&セントウルS回顧😢

こんにちは、けつおです。 うーん両メイン共々レコード決着とか とりあえず買い目を増やさず正解やったかな・・ 京王杯AH トロワゼトワルはともかくディメンシオン、特にジャンダルムはどうあがいても買えんかったな~ ちなみに黛好きの妻はカリヴァリオの複…

9月7日中山3R

お久しぶりです。 妻のかぼです。 ブログを書かない間も競馬はやっていましたが、自分が楽しいと思う遊び方を考えながら、夏競馬をはずしまくっていました。 ので、特に書くこともなく・・・。 昨日は久しぶりに、夫けつおと阪神にて現地参戦。 5レース参戦…

京王杯AH&セントウルS予想🐴🎫

こんにちは、けつおです。 昨日の紫苑S、②クールウォーター何であんな後ろから行った?行けなかった?作戦・・?向こう正面上がっていくも4Cで先行集団に取り付けず直線向いて勝負あり。やはり実力は一枚落ちると痛感 気を取り直し本日の東西メインレースの…

紫苑S予想from阪神競馬場

こんにちは、けつおです。 今日は仕事が休みなので現場参戦です! いや~久々に関西に戻って来たね~✨ 阪神は自宅から1時間強とちょっと遠いですがやっぱり生で見る競馬は楽しいです さて本日の重賞紫苑Sの予想です。 正直、上位人気馬の信頼度がイマイチな…

小倉2歳S&新潟記念回顧😢

こんにちは、けつおです。 はあ~ 結果どちらも裏目やん・・ 予想とは逆に「今買わなきゃいつ買うの」 的な事やったんやろか・・ ⑩マイネルグリッド ⑦ユーキャンスマイル ともに単勝600円台か~ 相変わらずアホやな~わしは。 今週はト・ホ・ホな結果となり…

小倉2歳S&新潟記念予想🐴🎫

こんにちは、けつおです。 週末のオアシス、競馬予想の時間です今週末は仕事なのでBS11を録画して月曜にレースチェックです。 小倉2歳S 勝っても勝っても人気にならない(であろう) ⑩マイネルグリッドに妙味! 単複たらふく買いたいところですが優作に乗り替…