けつおとかぼの競馬日記

毎週末、馬券を買って競馬を楽しんでいる夫婦のブログです。

東海S&AJCC杯予想😪💤💦

こんにちは、けつおです。

 

昨夜は徹夜🌃仕事の為、本日は一睡もせず現場に直行のけつおです🏇

しかも昨日今日と連闘です😄💦

 

昨日からのおさらい📆

午前中現場🏃‍♂️→日中睡眠😪💤→夜から仕事👨‍💼💻

 

土曜の現場☁️

f:id:ketsuokabo:20200125185007j:image

日曜の現場☀️

f:id:ketsuokabo:20200126174429j:image

んな事どーでもええねん💢

ですね・・🙇💦💦

 

さらにどーでもええ話🙇💦💦

今週東京出張があり、おのぼりさんみたいに・・

f:id:ketsuokabo:20200126175819j:image

チラ見してきましたオリンピックスタジアム🏟️

 

ではでは東西W重賞の予想です🐴🎫

東海S

◎④

○⑪⑫⑬⑭

▲①②③⑦⑮

△⑥

問題の買い方💦

3連複④ー⑪⑫⑬⑭/④⑦ー①②⑮/①⑭⑮

3連複④⑬ー①②③⑥⑦⑮

3連単⑬→④→⑫

馬連⑦ー①⑬⑭⑮

計2100円

④佑一か⑦松ちゃん頼んます・・

昔お世話になった①康太を頭で買いたいとこやけど💦

 

AJCC

◎①

○⑪

▲⑨

△②③

3連複①⑪ー②③⑨⑫

3連複③⑪ー②⑤⑨⑩⑫

3連複③ー①②⑧⑫

計1500円

頭は③横典のミッキースワローで固そうな気がするけど①ミナリクが顔のぞかせてくれへんやろか💦

 

意識朦朧・・😪💤💤

結局今週も分けわからん買い方やん💦

 

疲れから甘いものを欲し🍫

f:id:ketsuokabo:20200126135118j:image

京都8R、5頭立てのレースで・・

f:id:ketsuokabo:20200126135315j:image

複勝130円を当てる🎯けつおでした😂💦

 

ひとまずメインが当たるのを祈りつつシグネットホール💺で夢の中へ😪💤

 

あっ💦ちなみに今日はコパさんでした🐴

f:id:ketsuokabo:20200126140834j:image

皆様のご検討をお祈りいたします✊‼️