けつおとかぼの競馬日記

毎週末、馬券を買って競馬を楽しんでいる夫婦のブログです。

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

阪急杯 & 中山記念予想🐴🎫

こんにちは、けつおです。 ♨️温泉行ってからもう1週間か~っと 部屋めっちゃ良かったなあ~ とっても癒された約半日?でした 今週は昨日休みやったので顔だけ出してきましたよ~ 久々連チャン コードホルダーにしました あとステッカーもらいましたよ~ ➰➰し…

けつさんぽ【仁川→おごと温泉】

こんにちは、けつおです。 先週は阪神10Rが終わり、 珍しくメインレース前に競馬場を退散‍♂️‍♀️ フェブラリーSを見ることなく15:14仁川駅を出発 そして向かった先は ・ ・ ・⤴️⤴️ 17:03到着で~す♨️ ざっと移動90分 確かラッキーライラックが勝ったエリ女デ…

フェブラリーS予想🐴🎫

こんにちは、けつおです。 今週も来たよー✌️ 阪神競馬場 やや明るさが出てきましたが小雨がばらついています️ 取り急ぎターフィーショップで福永の引退グッズ見ようと思ったら完売やった しゃーないので、とりあえず今週も抽選会に参加✊❗❗ ➰➰ 砂ダートG1にか…

京都記念回顧 & ドウデュ~ス😄😭

こんにちは、けつおです。 久しぶりに強い馬が強いレースをするのを見て胸の高鳴りを覚えました 先日の京都記念の話 10レース前から阪神G1並みの人だかりで パドックは全く近寄ることは出来ず そんな中で注目の2頭✨ 武さんに武史 やっぱりダービー馬の 強い…

2月12日(阪神2R)

久しぶりの阪神競馬場。 こんにちは、妻かぼです。 今日は京都記念の日。 ドウデュースが出走します! まあ、メインレースはやらないんで、あたいには関係ないんだけど。 関係ないこたないか。 メインレースは見て楽しむのが1番!のかぼです。 朝、自分の主…

京都記念現場予想🐴🎫

こんにちは、けつおです。 やって来ましたお久し阪神競馬場 注目の京都記念デー めっちゃ晴天です☀️ とりあえず& そして馬像の近くで 抽選会➰➰ ステッカーですが、一応2等です さてさてそれでは本日W重賞の予想です 京都記念 ◎ ⑩ ◯ ⑫ ▲⑥ △①②③ 買い方は✨ 3連…

きさらぎ賞 &東京新聞杯予想🐴🎫

こんにちは、けつおです。 いや、皆様お久しぶりです しばらくぶっ通しの仕事とやや体調を崩した影響もあり2週間お休みさせて頂きました 今週から元気に復活です✊❗❗ という事で昨日はここ最近の鬱憤を晴らすかのように中京に行ってきました✌️ めっちゃ良い天…

1月22日(中京1R)

こんちゃ。 今年も初詣は行かなかったなぁな、妻かぼです。 そんなわけで、お願い事はないが、気になる神社に行ってみた。 岡崎神社 うさぎが おるんよ いっぱい。 初めて行きました。 うさぎ年だからね。 なんでもない平日だったのに(行ったのは2月です)、…

1月8日(中京3R)

こんちは。 妻かぼです。 また、ペンネームを「かぼ」に戻すことにしました。 何言ってんのかわからん人はスルーしてください。 乙女心のきまぐれです。 ちょっと忙しくてブログあげられず、たいした当たりじゃないから紹介せんでもいいかと思ったけど、金額…