けつおとかぼの競馬日記

毎週末、馬券を買って競馬を楽しんでいる夫婦のブログです。

2024-04-01から1ヶ月間の記事一覧

第169回天皇賞(春)予想🐴🎫

こんにちは、けつおです。 「来たよー✌️」京都競馬場 めっちゃ並んでたよ 天気良くて気持ついー 京都開催、春の大一番✊❗❗天皇賞(春)デー 早速➰➰◯ 続いてサンスポ➰➰ 2等トートバッグ1等日本酒当たりたかった さらに馬宴抽選会➰➰◯ 怒涛の!3連チャン➰➰終了 や…

読売MC & フローラS予想🐴🎫

こんにちは、けつおです。 今週は昨日現場に行って来ましたよー 先週は康太騎手に手を合わせただけだったので 今回は献花と記帳をしてきました️ これで本当にお別れになる気がします・・ そんな中、4Rで勝利した兄貴にサイン頂きました ほんとはビアンフェの…

第84回皐月賞予想🐴🎫

こんにちは、けつおです。 本日もやって来ました 阪神今年の最終日 & 70thサンクスデー ➰➰◯ 全員当たりやからめっちゃ下まで並んどる そして砂メダルに入口でもろたパタパタメモ んでもって最近これを買うとよく当たる 妻への土産️ 最終日なのに何で全種類あ…

第84回🌸桜花賞予想🐴🎫

こんにちは、けつおです。 本日は桜花賞 今日は現場に来る前にWINS梅田によってきました WINSプレミアム抽選会➰➰ まさかのA賞モバイルバッテリー んでもって9:50分現場到着 早速➰➰ 商品もりもり!!!でやろか そしてデイリー抽選会➰➰ よーわからんスポーツ…