けつおとかぼの競馬日記

毎週末、馬券を買って競馬を楽しんでいる夫婦のブログです。

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4月23日(阪神2R)

こんにちは、妻かぼです。 4月24日は久しぶりにけつおと一緒に阪神競馬場に参戦したのだ。 主戦場(ダート1800未勝利)ははずれたが、目の前で見るレースは楽しかったねえ んで、はずしたあとに、前日の馬券を買っていたレースを阪神競馬場の片隅でコッソリ見…

読売MC & フローラS予想🐴🎫

こんにちは、けつおです。 2月中旬から足しげく通った、ここ阪神競馬場も今週で一旦区切りを迎えます 次週の春天は仕事で参戦出来ずなので・・ にしても今日で11週連続の現場参戦 我ながら遅ロシアです つー事で、 「来たよー」✌️ 阪神競馬場から・・➰➰️ 「…

けつさんぽ➰✨御金神社✨&❗❗

こんにちは、けつおです。 桜花賞の前になりますが、一度訪れたいと思ってた京都市営地下鉄️烏丸御池駅近くにある御金(みかね)神社に行って来ました‍♂️‍♀️ ✨金ピカ✨の鳥居に ✨金ピカ✨に輝く「御金神社」の文字 金運招福のめっちゃ小さな神社です️ この神社の…

アンタレスS🌠デー現場回顧😅

こんにちは、けつおです。 先週は月~土まで仕事でヘトヘトやったので 体にムチ打って、いや体と心を癒しに 「日曜行ってたよー」 阪神競馬場 アンタレスSデー 各所、春天使用になってました 今週もめっちゃ天気良かった☀️ 朝、入口で牛乳配ってました その…

皐月賞🚩😃🚩予想🐴🎫

こんにちは、けつおです。 やって来ましたクラシック第2戦皐月賞 今年春のG1 2戦は大金はたいて全く当たらず➰➰ 今週はいっそのことお気に入り馬券で勝負や✊❗❗ って半分やけ気味のけつおです で、お気に入り馬券とは・・ ⑧ダンテスヴュー(POG指名馬) ⚪⑫ドウド…

🌸桜花賞🌸現場回顧😭

こんにちは、けつおです。 桜花賞・・ 空席発売でゲットしたスマートシートはめっちゃいい席でしたよ✌️ 9Rアートハウス️ ゴール前で久々ガラスなしでレースを満喫 新馬戦現場観戦した馬やね オークス頑張りや~✊‼️ ・・・ メインの馬体重も発表されパドック…

🌸桜花賞🌸現場⁉️予想🐴🎫

こんにちは、けつおです。 桜花賞の入場券抽選結果は ➰➰⚪ ・・・ で、知らなかった先着発売とやらにチャレンジ❗ ・・・ あれっ 最初から残数ないんですけど・・ 抽選で埋まったら先着ないっつー事なん ばってん✊❗❗ 「来たよー✌️」 阪神競馬場 桜花賞デー …

🏯大阪杯デー現場回顧😣

こんにちは、けつおです。 ぽ た じー て、また荒れたかあ~ 久々いっぱいのパドック 頑張って✊✊ 場所確保✌️ F4めっちゃ馬体良かったよ ジャックは落鉄してたってか!? パラパラ☔の中 いざ発走 ジャックのダッシュがいまいちか それでも頑張って先頭へ✨ 向…

4月3日(阪神1R)

大阪杯当日。 けつおが阪神で指定席とってでっぷりしている頃、かぼは京都のパークWINSにいました。 今、こんな感じになってるよ。↑ 阪神であたいの分の席がとれなかったとかではなく、京都競馬場の方が好きなんで、今日はこっちにいることを選択しました。 …

大阪杯🏯現場予想🐴🎫

こんにちは、けつおです。 「来たよー✌️」 わずかに日差しもある阪神競馬場️ 大阪杯デー ➰➰B賞 トートもらいました タオルは買わない 朝ごはんで久々コロッケカレー あとは指定席ででっぷりと ではでは大阪杯の予想です 阪神巧者?2頭に妙味 ◎ ⑭ ○ ⑤ ▲⑥ △④ …