けつおとかぼの競馬日記

毎週末、馬券を買って競馬を楽しんでいる夫婦のブログです。

2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

🇯🇵ジャパンC & 🚞京阪杯予想🐴🎫

こんにちは、けつおです。 昨日も行って来ました京都競馬場 数年ぶりのチャリティーゼッケン販売デー✨ 8時10分くらいに着いて開門まで50分待って‍♂️、 開門後に緑の広場までダッシュして‍♂️ そっから30分並んで‍♂️1枚目ゲット また30分並んで‍♂️2枚目ゲット …

マイルCS現場予想🐴🎫

こんにちは、けつおです。 今週も6勤明けでやって来ました 先週より1本早くして京都競馬場に8時着 透き通るような青空☀️ モーリス以来のマイルCSデー ➰➰◯ 全く当たらへん C賞の貯金箱欲しいからワンモアチケット使ってみたけどやっぱり「はずれ」 来週またチ…

👸エリザベス女王杯予想🐴🎫

こんにちは、けつおです。 何か急に寒くなりやや寒暖差についていけないけつおです そんなわけで本日は6勤明けでやって来ました京都競馬場 8時10分頃に着いて並んだけど‍♂️ めっちゃ寒いから外の自由席は断念して 今日はシグネットでぬくぬく?観戦です そし…

AR共和国杯 & みやこS予想🐴🎫

こんにちは、けつおです。 金曜日は久々大井を満喫してきました G-FRONT3Fでゆったり ブルジョワ指定席✨ で、さすがに9Rからパドックはいっぱい 9Rで松ちゃんのアイコンテーラー 10Rで園田のイグナイター おめでとう この日一番の盛り上がり✨ そして日も暮れ…

大井【JBC2023】現場予想🐴🎫

こんにちは、けつおです。 今週は2ヵ月に1度の東京遠征☀️ つーか最近用事でしょっちゅう来てましたが 基本土曜に東京遠征なんですが今年は金曜日に大井でJBC開催という事で金曜前乗り んな訳で✨ 「来たよー✌️」 大井競馬場 4年ぶりの大井JBCデー めっちゃ好…