けつおとかぼの競馬日記

毎週末、馬券を買って競馬を楽しんでいる夫婦のブログです。

金杯で乾杯記🍺6(京都駅🏨宿泊❗)

こんにちは、けつおです。

 

来たよ❗京都ステーション🚉 ⁉️

 

という事で、今日は自宅に戻らず京都駅にあるホテルで一泊🏨のお正月特別企画です😆

 

有馬記念の的中🐴🎫により緊急企画決行やーっ💦

 

ひゃっほー‼️

f:id:ketsuokabo:20200106215052j:image

めっちゃええやん⤴️⤴️

f:id:ketsuokabo:20200106215326j:image

実は1番安いスタンダートツインを予約してたんですが受付でスタンダードツインが混み合っておりワンランク上のスーペリアツインをご用意させて頂きました・・と

 

えっ😱 ちゃうやろ💦

スーペリアが空いてたからサービスしてくれるんちゃうん💦

そんなまわりくどい?言い方せんでもええのに~ 😂

いずれにせよめっちゃ嬉しい⤴️

ドゥオーモありがとう!😆✨

 

けつおの感動はこのシャワー🚿🛁

f:id:ketsuokabo:20200106220907j:image
上からに加え何と真横からもシャワーが出ます😱🚿

へー✨ こんなん初めて見た~👀💦 

 

びっくらこいた所で、さあ晩飯にすっぺ🍜💦

京都駅と言えば例のコースで😆

 

綱取🍜からの

f:id:ketsuokabo:20200107141029j:image

つじり🍨です💦
f:id:ketsuokabo:20200107141237j:image

あ~っ めっちゃ満足 🍴🈵😆

今回はWでけつおのおごりです🐴🎫🎯💦

 

あとは部屋で明日の予想やね💦