けつおとかぼの競馬日記

毎週末、馬券を買って競馬を楽しんでいる夫婦のブログです。

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

クイーンS & アイビスSD予想🐴🎫

こんにちは、けつおです。 今週は糺の森ステークスに参戦して来ました 京阪「出町柳駅」からしばらく歩き‍♂️‍♀️ やって来たのは下鴨神社です 最近足が痛いので治療もかねて❗❔ みたらし団子まつりです みたらし団子発祥の地らしいです 300円払って冷たい水に…

🎂中京記念予想🐴🎫

こんにちは、けつおです。 先週の福島遠征から早1週間経ちました 京都は長らく続いた祇園祭がようやく明日、後祭の山鉾巡行で終了を迎えます 金曜日の夕方にちょっと徘徊してみました ここんとこ夜は結構涼しいんですよね あちこち海外の方でいっぱいです 鷹…

7月15日(中京7R)&福島競馬場

こんにちは、妻かぼです。 福島競馬場に来ているのに福島のレースは一切やらず、(ダート1700m未勝利やりたかったけど、予想ができなかったからやめた)代わりに中京7Rダート1800m1勝クラスに参戦! 7月15日中京7R 単勝100円分のみ当たり✨ 1420円✨ トリガミ…

🍑福島競馬観戦記🐴

こんにちは、けつおです。 つーことで先週は土曜日に福島参戦して来ましたよー オジュウの開成山特別 & 丸田のメドウラークの七夕賞以来です 前日19:30に福島入りし️ とりあえず10分くらい歩き円盤餃子を舌鼓 21時前に戻ってきて駅前のドトールで明日の予想 …

7月14日(大井3R)

はっ?大井? こんにちは、妻かぼです。 けつおのブログにも書いてあるとおり、7月14日金曜日は大井競馬場へ。 普段やらない地方競馬の予想すんのめんどいから頭数の少ないレースをやろうと4Rの5頭立てをロックオンするも、1頭除外で4頭立てになりテンシ…

🚢函館記念予想🐴🎫

こんにちは、けつおです。 今週は2ヶ月に1度の東京遠征 つーことで お久し大井競馬場です いつぶりやろか・・ いつの間にか笹川翼が旬なんやね そんなこんな妻がこの日唯一参戦した新馬戦で的中らしく それが7頭立て最低人気の複勝に1番人気との馬複にワイ…

プロキオンS & 七夕賞予想🐴🎫

こんにちは、けつおです。 昨日は久々3月の高松宮記念以来 中京に行って来ました けつおのサマーシリーズ第1弾は 中京競馬場です 意外と晴れ間も見えました⛅ 久々の指定席で ゆっくり高見の見物です ➰➰◯ ばってん 飲んで✊✌️✋じゃんけんしてもらいました 裏面…

CBC賞 & ラジニケ賞予想🐴🎫

こんにちは、けつおです。 宝塚が終わり本格的に夏競馬の幕開けですね 先週は現地で新馬戦を見たあと人混みに耐えきれず退散したけつおです 正直イクイノックスは見たかったのですが・・ もう関西で走ることないんちゃう トートは黒かと思ってたらネイビーで…