けつおとかぼの競馬日記

毎週末、馬券を買って競馬を楽しんでいる夫婦のブログです。

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

コントレイル集まれーーい😆💦

こんにちは、けつおです。 突然ですが コントレイルが来たよ~⤴️ クオカード当たりました~✌️ ストラップも来たよ~⤴️ ターフィー通販クラブでゲットしました~ 東スポ杯2歳ステークスのものです 同じくアクリルパズルプレートも買ってしまいました コントレ…

新潟7R (7月26日)

やっと当たったわい。 馬連 3410円 ワイド 760円 計4170円 上位人気馬はシャインニングブルー以外全部飛ぶと予想して参戦。 3着1人気残ったけど、馬連を当てることはできたわけで。 超お久しぶりです。 妻のかぼです。 夏競馬はむずかしいなぁ。 当たらな…

WIN5😢&アイビスSD回顧😅&🐽🍜

こんにちは、けつおです。 先週は果敢にWIN5に挑みましたが、やはりけつおにはWIN5の壁は高かったです 結果WIN②まで・・ う~んやはりむずいなあ WIN④の4番人気シネマソングスはどう転んでもあかんかった つぅーか、WIN③当たってないけど しかしながら何とか…

アイビスSD予想🐴🎫&晴明神社⛩️

こんにちは、けつおです。 今週は新潟・夏の名物競争アイビスサマーダッシュですね けつお的には昨日の新潟1R、同じ千直の名物ミルファーム祭りのほうが興味をそそられましたが・・ 結果、唯一2頭のビッグレッドファーム決着ってめっちゃ面ろいやん では予想…

恐るべし⛩️藤森神社🏇➰➰🌕💦

こんにちは、けつおです。 「 7枠 」来たああああああーーっ 函館記念 ⑬アドマイヤジャスタが来たああああーーっ 最近見切りをつけたこの馬 7枠のワイド⑬ー⑭しか買うとらーーん 外れやーー 中京記念 ⑭メイケイダイハードが来たああああーーっ 枠連⑦ー⑦2530円…

函館記念&中京記念予想🐴🎫

こんにちは、けつおです。 先週七夕賞で③ラヴのワイドぶんまわしが的中 何とか給料日前まで持ちこたえる事が出来ました✌️ では本日も東西W重賞の予想です 函館記念 ◎⑧ ○①⑤ ▲⑨⑩ △②③⑫⑬⑯ 買い方は ワイド①ー⑧200円 ワイドF①⑧ー②③⑤⑨⑩⑫⑬⑯ 3連複①⑧⑩ 計1900円 中京…

函館2歳S🐴🎫ラジアントエンティ出走‼️

こんにちは、けつおです。 昨日、京都河原町でゴルシを見かけました・・ 本来ならデルマギオンマツリの山鉾巡行の日やったね あるべきものがない寂しさ・・ そして楽しかった昨年の函館2歳ステークスからはや1年 あ~、何とも・・ また函館行きたいなあ~ で…

⛩️藤森神社🏇参拝記③

こんにちは、けつおです。 では落ち着きを取り戻し、次はお守りを覗きに行きます で、けつおがゲットしたのが✌️ こちらのお守りです 結構大きく8×6.5㎝ありますよ で、さらにおみくじ発見 500円はちょい高いけど・・ 右側の福馬みくじにチャレンジ ➰➰◯ で・…

⛩️藤森神社🏇参拝記②

こんにちは、けつおです。 ではでは絵馬舎をご紹介 入口見上げると ズームイン 右、藤森特別に左はフジヤマ見参でした 中に入ると・・ テイオーにナリブー! トップロードにフサイチコンコルド! アドマイヤベガにヤマカツスズラン ダイタクヤマト ロングリ…

⛩️藤森神社🏇参拝記①

こんにちは、けつおです。 突然ですが・・ じゃーん 行ってきたよ 念願の藤森神社⛩️ 昨夜ふと思い立ち、本日やって来ました「墨染」駅 場所は京阪電車で「淀」駅の4つ手前です 駅から歩いて5分程で到着です‍♂️‍♀️ 左に曲がり 左側を歩くと 本殿到着です ふと…

プロキオンS&七夕賞🎋予想🐴🎫

こんにちは、けつおです。 鬱陶しい日々が続きますね️ コロナより九州を中心とした局地的豪雨のほうが心配です こんな状況下ではありますが本日も東西メインレースの予想をお届けします プロキオンS✡️ ◎⑭ ○⑦ ▲④⑤ △⑥⑨⑫⑮⑯ ここは番手で追走⑭エナジー軸で 3連複…

七夕賞🎋の思い出②

こんにちは、けつおです。 前回に続き七夕賞の思い出パート2 七夕賞当日は開門ダーッシュ これは日中ですが・・ 記念入場券をゲットし 目指したのがチャリティTシャツ 最後の2枚くらいのところギリげっとん 木幡いっくんしか残ってなかった・・ 1番人気やっ…

七夕賞🎋の思い出①

こんにちは、けつおです。 今週は荒れるハンデキャップ重賞七夕賞ですね 七夕賞と言えば、2018年妻と京都からはるばる片道4時間ほどかけて1泊2日で参戦した思い出が蘇ります 目的は福島100周年のお祝いともちろんオジュウの開成山特別参戦を生で見るためでし…

ラジオNIKKEI賞回顧💢😂

こんにちは、けつおです。 昨日のラジオNIKKEI賞 逃げる①バビットに前目で運んだ⑪パンサラッサ 2頭が粘り込みを図る中、真ん中からピンク帽⑫ルリアン、大外から黄色帽⑤サクラトゥジュールが猛追 怒涛の胸キュン 「はい、ごっつぁんです」 ①と⑪が踏ん張り、⑤…

CBC賞&ラジオNIKKEI賞予想🐴🎫

こんにちは、けつおです。 先週の宝塚記念・・ おめでとう⑯クロノジェネシス✨✨ 2着⑭キ、キセキ・・ 3着⑫モ、モズ・・ 4着⑤サーツル ・・ はぁー ⑭武さん・・ここは堪忍やった にしても友一、よお頑張った(ノ゚∀゚)ノ そのまま人馬一体凱旋門行っちくれい✈️ で、…