けつおとかぼの競馬日記

毎週末、馬券を買って競馬を楽しんでいる夫婦のブログです。

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

天皇賞秋🍁予想&東京競馬番外編💦

こんにちは、けつおです。 昨日は現場でリアアメリアの圧勝劇を満喫! リスも見事1着で言うことなしの1日でした。 馬券も少し当たったので記念にリスのぬいぐるみ買ったろかと思ったけどあんまりかわいくないので断念 ではでは今秋の大一番❗天皇賞(秋)の予…

東京競馬出陣(アルテミスS予想)🗻💦

こんにちは、けつおです。 今週は金曜東京出張により例によって本日は1人東京競馬出陣です超豪華メンバー天皇賞秋前日の雰囲気を満喫しつつ阪神JF直結のアルテミスSに応援馬リスグラシューが出走のコックスプレートと楽しみ満載❗ 本日は富士山も拝めます 午…

府中牝馬S回顧💢&菊花賞予想🐴🎫

こんにちは、けつおです。 まずは先週の府中牝馬Sですが 「福永コノヤロー」 人気の福永は消し・・やはりそれが正解か⤵️まさかのプリモシーン最下位って あ~買い方間違えても~たあと300円⑥⑮ー③⑦⑧も買っとけば それでもこの日は京都最終12Rの3連複が当たっ…

秋華賞回顧🎯&府中牝馬S予想🐴🎫

こんにちは、けつおです。 秋華賞当たりました~⤴️ 自転車操業のけつお、給料前の1週間無事乗り越えられそうです 久しぶりにスタートからゴールまで十分満喫したレースとなりました ビーサン福永がルメールに先頭を譲らずまさかの1000mが58.3とは驚きました…

秋華賞予想🐴🎫

こんにちは、けつおです。 いよいよ本格的に秋のGⅠ戦線到来❗ まずは秋華賞ですが本日も競馬が開催されている事に感謝しつつ台風被害に遭われた方の早期復旧を願います。 春のクラシック上位馬か夏の上がり馬か取捨選択が難しい所。何となく上がり馬の活躍が…

10月5日京都1R UMAJO SPOT

こんにちは、妻のかぼです。 楽しみに?していた先々週のシリウスステークスは、けつおと全く同じ形ではずし(ジョーダンキングが3着なら3連複当たってた)、阪神競馬場でゴール前で目の前で、けつおとともに散りました。 阪神競馬場の UMAJO SPOT秋の装い。 …

東西メイン&凱旋門賞予想🐴🎫

こんにちは、けつおです。 先週のスプリンターズSは結果トリガミ ディアンドル3C前から追い通しって⤵️ 初G1の壁か・・次走見直す手はありですかね いや~10月ですね、食欲の秋、読書の秋、高田の秋・・、色々あるけどやっぱり競馬の秋ですね~ 久しぶりに…