けつおとかぼの競馬日記

毎週末、馬券を買って競馬を楽しんでいる夫婦のブログです。

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

阪急杯 & 中山記念予想🐴🎫

こんにちは、けつおです。 先週は悔しか~ 何も当たらんかった⤵️⤵️ エアアルやなくてエアスピかあ~・・なんて言ってみたりして いずれにせよ外れやったわい ばってん✊‼️今週は2つ当たりましたー✌️ 馬券やないけど 有馬記念キャンペーン 東海S馬番予想抽選会…

フェブラリーS&小倉大賞典予想🐴🎫

こんにちは、けつおです。 本日は久々のG1フェブラリーSですね 今週は4重賞で予想がめっちゃ大変やったわい とりあえず昨日はわずかにプラスでした✌️ ではでは早速フェブラリーSの予想です ◎③ ○①⑭ ▲⑨⑯ △②⑥⑦⑧⑬ 本来ここでは堂々主役のはずであった③カフェファ…

京都記念&共同通信杯予想🐴🎫

こんにちは、けつおです。 昨日はクイーンCとPOG指名馬スレイマンが参戦した小倉7Rに手を出し共に惨敗⤵️⤵️ 本日巻き返したい所ですが同じくPOG指名馬のシャフリヤールは最も危険な人気馬ちゃうやろか そんなこんなで今週も東西W重賞の予想です 京都記念 ◎②⑨⑪…

きさらぎ賞&東京新聞杯デー回顧😉

こんにちは、けつおです。 日曜日は珍しく色々ヒットが連発しましたよー✨ といっても大して儲かった訳ではありませんが まずはPOG指名馬ハイエストポイント登場の中京2R D1800m「妻の勝負レース」に殴り込み参戦やー✊‼️ で、午前中のレースに大金(1400円)投…

中京2R(2月7日)

こんにちは。 普段ドラマは見ないけど、「その女、ジルバ」っていうドラマは見ちゃう、妻かぼです。 正直、ストーリーはそんなによくわかっていないんだけど、出ている役者さんたちが演じる登場人物の機微(きび)がたまらなくて。 表面上はわかりにくい小さな…

中京1R(2月6日)

先日、夕飯のあとに、ふかしたサツマイモをおやつに出したら、「こんなにいっぱい食べられない、お腹がふくれちゃう」とけつおに言われムッとしている妻かぼです。 そんなに山ほど出したわけでもないのに、しかも、一緒に出したチョコサンドクッキーはおかわ…

きさらぎ賞&東京新聞杯予想🐴🎫

こんにちは、けつおです。 先週のおさらいから‼️ ◎⑬シバァージが来たああああああ✨ ◎③ルゼルも来たあああああああ✨ 久々のW的中✌️ 根岸Sなぜかワイド①ー⑥200円買ってた 全然大した当たりではありませんがプラスなので満足✨ ちなみにWIN5はWIN4でした 小倉11R…