けつおとかぼの競馬日記

毎週末、馬券を買って競馬を楽しんでいる夫婦のブログです。

東海S&AJCC杯回顧😣💦

こんにちは、けつおです。

 

日曜は夜勤明け、最終レースまで頑張りましたが結果散々な1日となりました😢

 

東海Sは固い決着で収まりましたね。

f:id:ketsuokabo:20200127142731j:image

保険で買ったエアアルマスの馬連が当たり🎯ましたが、何や2、3番人気やったとは・・

f:id:ketsuokabo:20200127142838j:image

喜び😆つかの間、馬連1230円か~😭💦

つぅーか、枠連1700円やないかー😱💦

なんつーこった(;´д`)

 

松ちゃん&アルマス🎉

f:id:ketsuokabo:20200127142913j:image

パドックで1番良く見えたヴェンジェンス💦

f:id:ketsuokabo:20200127143115j:image

褐色の好馬体インティ

f:id:ketsuokabo:20200127143028j:image

武さん調教師?から何やら言われ

f:id:ketsuokabo:20200128154546j:image

誘導馬をリクエストして

f:id:ketsuokabo:20200127143215j:image

本馬場へ向かう一幕あり💦

f:id:ketsuokabo:20200127143300j:image

番手を試して本番は再度逃げ一択でしょうか!

 

一方のAJCC杯、う~ん典さんマイネルフロストの被害を受けたのか受けなかったのか・・

いずれにせよ典さん3着でも3連複1番人気決着やったんやね~💦

 

日曜1番の失態は小倉11Rで7番人気クリノフウジンの単複買ったつもりで単複計約2000円当たり🎯で大喜び😆✊‼️

2・3番人気との組み合わせ、馬連4000円、3連複6000円も買えば良かったっ~なんて嘆いてたら・・

 

ぎゃあああ😱💦

 

複勝しか買うてへんかった~ 💤😭💥

 

とほほ・・(;´д`)

 

やはり意識朦朧やったんやろか😭💦

 

今週末は仕事なのでメインだけにおさえようか悩むけつおでした👋😭✨