けつおとかぼの競馬日記

毎週末、馬券を買って競馬を楽しんでいる夫婦のブログです。

京成杯&日経新春杯予想🐴🎫

こんにちは、けつおです。

今日はリスグラシューの引退式ですね💐✨

仕事の為、残念ながら見送ることは出来ず・・👋😭✨

ですが例によって昼から仕事なので朝だけ参戦💦

 

リスのグッズ長蛇の列やった😣

f:id:ketsuokabo:20200119100925j:image

お目当ては京都限定のタオルとタンブラー✨

f:id:ketsuokabo:20200119101002j:image

タオル完売😢でタンブラーと有馬のミニ色紙だけ購入💦

 

んで1レースも見ずにせっせと退散🏃‍♂️💦

夜まで仕事やから長い1日になるなあ~😣💦

 

ではでは東西メイン予想です💦

京成杯

◎④

○⑥⑦⑧

▲⑫

△①⑩

内枠松ちゃんの④ロールオブサンダーの残り目に期待!

3連複④ー⑥⑦⑧ー①⑩⑫

3連複⑥⑦⑧⑩/①②⑥/①④⑨/①⑦⑧

複勝

計2000円

新馬戦度肝を抜かれたスカイグルーブは本物か😆⁉️

勝てば堂々クラシック戦線の主役やね💦

 

日経新春杯

◎⑥⑦

○⑬

▲④⑪

△①②③⑭

う~ん難解・・

3連複⑥⑦⑬ー②③④⑪⑭

3連複①②ー⑥⑦⑬

3連単⑥→⑬→⑦

枠連③ー③/⑤ー③⑧

計2300円

①メロディーレーン望来49㎏、ゴール板ではなく空飛んでってしまうんちゃうやろか✈️😄

 

買い目多すぎやけど、どっちか当たってくれへんやろか・・😣💦

では皆様のご検討をお祈りいたします🛐

 

ありがとうリスグラシュー😉👍🎶

f:id:ketsuokabo:20200119101310j:image

宝塚もエリ女も⑫やったんやな~✨