けつおとかぼの競馬日記

毎週末、馬券を買って競馬を楽しんでいる夫婦のブログです。

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

シルクロードS&根岸S予想🐴🎫

こんにちは、けつおです。 今週も「来たよー✌️」 まさかの 某スポーツ新聞社から️✨ どーん どん、どーん グランアレグリア × ルメールの直筆サイン入り写真 マイチャンにヴィクトリアMの2枚もあるやないけー 正月に書いて出した懸賞に当選してました‼️ 特に…

AJCC & 東海S予想🐴🎫

こんにちは、けつおです。 「来たよー✌️」 今週は先週お世話になった(お世話した) 中山競馬場から またカレンダーです・・ んな事より妻のおけちが昨日の主戦レース中山D1800mで見事5着までのパーフェクト予想で仕留めおった とってもハッピーじゃわい⤴️ け…

1月22日(中山2R)

そうなんです。 工事中の 京都競馬場です。 こんにちは、かぼです。 京都競馬場にいるのだ。 レース放映されるようになったので、 私が愛するシグネットホールでレースを見るのだ。 レース放映してくれないなら来ないので、来週からまた来れなくなるかもしれ…

「京成杯」中山現場回顧😭😄

こんにちは、けつおです。 京成杯・・・ けつお◎ヴェールランスは パドックですこぶる 好気配でしたが なんでやろう 発走後 前目のポジションで進むも・・ 直線向いて「もうあかん」 勝ったのは‼️ これでけつお、現地で生観戦2戦2勝となる 明良のポンオニャ…

「京成杯」現場予想🐴🎫

こんにちは、けつおです。 土曜日の東京出張にかこつけ ヴェールランスを応援しに 法典からNEWメモリアルウォークを抜け・・ 「来たよー✌️」 澄みきった青空の‼️ ここ中山競馬場 久しぶりの指定席✌️ しかし・・ ここまでたどり着くのがちょい大変でした 宿泊…

🧚フェアリーS予想🐴🎫

こんにちは、けつおです。 昨日のシンザン記念もやられたーー ②ラスール軸の③⑨相手からのヒモ 9頭へ3連複フォーメーション・・ 最近のルメあかんと思ってたけど◎軸にしてもおた しかも1着は前走アルーリングウェイを負かした、にっくき典さんの馬やったかー…

金杯回顧「ディアンドルの悲劇?」

こんにちは、けつおです。 週なかの初詣(中京遠征)は返り討ちに遭いました⤵️ しかも年末買えなかったガチャにチャレンジした結果➰➰○ イクゾーに加えディアンドルが出てしまい 追加で単勝300円だけ購入 ・・のつもりがマークシートを塗り間違え「がんばれ」馬…

「🎍謹賀新年🗻」金杯現場予想🐴🎫

皆様明けましておめでとうございます、 けつおです。 これに乗って⁉️ 初詣に・・ 「来たよーーー✌️」 中京競馬場 澄み渡る青空 「気もついーー️✨」 今年も競馬が✨ 始まります こう見るとやっぱ、そこそこ坂ありますね そして 第1レース発走 そして早速、松…