けつおとかぼの競馬日記

毎週末、馬券を買って競馬を楽しんでいる夫婦のブログです。

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

高松宮記念予想🐴🎫

こんにちは、けつおです。 昨日はウマナビイレブンを見たあと毎日杯現場観戦の疲れからかドバイを見る事なく今朝を迎えてしまいました 今日は仕事なので結果は明日のお楽しみとして、早速ですが高松宮記念の予想です ◎④ ○③ ▲⑯ △⑥⑨⑩⑭ 前目に運ぶ馬から3連複フ…

✨毎日杯✨観戦記🐴

こんにちは、けつおです。 まさかの 3週連続‼️ しかも土曜日 現場参戦で~す 今週は名古屋に↓3日間出張でしたので その疲れを癒しに✨ 「来たよ~✴️」阪神競馬場 場内は大阪杯&桜花賞の装飾になってました 今日のお目当てはもちろん今年のダービー馬⁉️を拝見…

中山3R(3月21日)

芝の長距離は好きなんで、阪神大賞典に参戦するも、見事にはずす。 選んだ馬が一頭も馬券圏内に入らず遠い目をする妻かぼです。 こんにちは。 あんなのわからないよ。 どうやって予想するんだい でも、予想できている人もいるんだよね。 当たった方、おめで…

阪神大賞典 & スプリングS予想🐴🎫

こんにちは、けつおです。 今日はひたすら雨模様の1日ですね☔ 今週は年に1回あるかないかの土日連休でしたので「今日も現場行ったろか」とも思いましたが、昨日の疲れも取れず、あいにくの雨という事もあり今日はのんびりTV観戦する事にしました️❇️ と、ど…

🌱若葉ステークス観戦記🐴

こんにちは、けつおです。 今日も懲りずに行ってきましたよ~ 快晴の阪神競馬場 あ~癒されますわあ\(^-^)/ 先週に比べかなり人は少なかったです 「チェーックイーン」 ➰➰ 初めて新しいホリデーチャンスで当たりました 「芦毛のマークカードホルダー」です…

金鯱賞 & Fレビュー予想🐴🎫

こんにちは、けつおです。 昨日は久々現場に行って来ましたよー✌️ 初めは曇天でしたが徐々に日差しも出て来ました 第1Rで早速お初の奈穂さん そして昨日のメインイベントが 第6R「3歳1勝クラス」でした 断然1番人気の奈穂さんでしたが 見事に初勝利を飾り 謙…

中山4R(3月7日)

こんにちは、また、妻かぼです。 たいした当たりじゃないけど、たいしたブログじゃないので紹介します。 (読んでくださっている方は本当に神様✨) 3月7日 中山4R 3連複 2460円 14→8→3 という決着だったんだけど、軸は14で相手に8は絶対入れる、という所から…

弥生賞ディープ記念予想 & 🎯😆✌️

こんにちは、けつおです。 いきなりですが、昨日のW重賞ヒットしましたよ~✌️ 昨日は広島2泊出張からの帰りの新幹線車内でのレースチェックとなりました 広島のソウルフード「むさし」のを頬張りながら チューリップ賞まさかの1着同着で馬券は半減 でも面白…

中山3R(2月28日)

かぼが競馬場に行けなくなってから1年たっちゃったんだな~。 しんみりと遠い目をする妻かぼです、こんにちは。 こちら京都は緊急事態宣言は解除されたけど、東京の方は延長の可能性もあるとか。 2月28日中山3R まあ、部分的に当たっただけですが、かぼは…