けつおとかぼの競馬日記

毎週末、馬券を買って競馬を楽しんでいる夫婦のブログです。

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

第87回東京優駿予想🐴🎫

こんにちは、けつおです。 今年も遂にやって来ました✨第87回日本ダービー タクトに続け✊‼️無敗の2冠へコントレイル✈️☁️ けつおの最終予想 ◎⑤ ○⑨⑩ ▲⑫ △②③⑥⑮ 買い目は 3連単⑤→②③⑨⑩⑫⑮→②③⑨⑩⑫⑮ 3連単⑫→⑤→②③⑥⑨⑩⑮ 3連複⑤⑥ー②③⑨⑩⑫⑮ 元が取れるように計5000円 とりあ…

けつおのダービー物語🐴🎌

こんにちは、けつおです。 遂にやって来ますね‼️ 第87回日本ダービー 分かっちゃいるけど無念の無観客ダービー・・ オークスに続き無敗の2冠馬誕生なるか‼️ コントレイル、コルテジア、ダーリントンホールのミニゼッケン欲しかったなあ~ せめて通販でストラ…

オークス予想🐴🎫

こんにちは、けつおです。 今週もリラックスして挑めるオークス 天気も良さそうで何よりです さてさて先週のヴィクトリアマイルですが、かろうじて3連単的中 わずかながらプラスとなりました アイ子の次走は安田記念決定やね 無観客でなければ日帰りで現場…

ヴィクトリアマイル予想🐴🎫

こんにちは、けつおです。 今週はリラックスして望めるG1ヴィクトリアM アーモンドアイが無事にG1.7勝目を挙げられるかが焦点やね ブエナビスタの例があるとは言え下手に逆らうべからずでしょうか けつおのデータ上は消しですが、さすがに別格やろね とにか…

大賞典&NHKマイルCハナ差の明暗😂💦

こんにちは、けつおです。 では早速 「新潟大賞典 ハナ差 ⑭来たーーーーーーー✊‼️」 何かゴロゴロしながら見てたら「へっ」みたいな感じで、最後何が3着争いしてたかもよう分からず、➰➰❔でしたが・・ ✌️ 久しぶりに「取ったどーーーーーーーーーーー✊‼️」 嬉…

NHKマイルカップの日の京都1R

きゃーっ! ワシの、 ワシの選んだ馬が、 ハナ差で2着に残ったーっ! なんの話かって? 京都1Rの話です。 お久しぶりです。妻のかぼです。 1人気、2人気の馬が飛んだので、まあまあいい金額のワイドと馬連が当たりました。 ワイド2090円 馬連7390円 計9…

NHKマイルカップ予想🐴🎫

こんにちは、けつおです。 やって来ました、けつおの前半戦1番のビッグイベントお気に入り2頭が参戦「第25回NHKマイルカップ」‼️ と、その前に昨日ダービー最終便の2Rに参戦し、ともに撃沈 ▲1800円余計なことしてしもおた 無駄な出費で本日は重賞2Rのみ参…

天皇賞(春)回顧😭

こんにちは、けつおです。 先週の天皇賞(春)・・ 直線内を選択した俊の⑦ユーキャンスマイル 真ん中堂々?先頭友一の⑥スティッフェリオ 外から強襲⑭フィエールマン 怒涛の胸キュン 「ルメール差せーー」 「よっしゃ~❗ 3連単⑭⑥⑦ゲットや~✊‼️」 ➰➰ 「ぎょえ…

天皇賞(春)予想🐴🎫

こんにちは、けつおです。 遂にやって来ました❗ 春の京都開催1番のビッグイベント️ 伝統の第161回天皇賞(春) しかし涙の無観客競馬 コロナのバカヤロー⚡ 先週日曜は結局18レース買って何も当たらんかった マイラーズCでなんか200円戻って来たけど➰➰ 妻の勝…