けつおとかぼの競馬日記

毎週末、馬券を買って競馬を楽しんでいる夫婦のブログです。

金杯で乾杯記🍺4(金杯レース回顧)

こんにちは、けつおです。

 

いよいよ本日の唯一の購入R💦東西メインの時間がやって来ました⏰

f:id:ketsuokabo:20200106172901j:image

まずは中山金杯🏳️

 

レースはけつおの軸馬クレッシェンドラブが何とも言えないスタートでずるずる?後方へ・・

結果1C、後方2番手でレースを運ぶ💦

向こう正面押し上げるも3C内博さんの手綱がしきりに動く💦 えっ内博さん大丈夫やろかー😨💦

4Cから直線に入り進路を真ん中から外に持ち出す❕

最後の直線、外から猛追✊‼️

伸びる💨 伸びるー💨💨

 

けどあかん💦 とどかーん😣💦⤵️

 

・・ちーん😢

 

結果、前まで届かず0.4差の7着😣

しゃあない💦 1500円しか買わんかったし💦

まあえっか・・と自分を正当化😅

 

数分で気持ちの整理をつけ、あっという間に京都金杯へ🏳️

こちらは5頭BOXやから何か当たるやろ😅💦

f:id:ketsuokabo:20200106174601j:image

レースは予想通りマルアポが軽快に先頭を走る💨

飛ばせ飛ばせー💦

けつおはミニゼッケン買ってもおた⑬カテドラルに視線を集中👀💦

武さんしっかり後方で足を溜める😉👍

あっという間に4コーナーへ

画面がアップになり直線に向かうカテドラルを捉える✨

 

ん⁉️

 

んん・・⁉️

 

全然伸びる気配ないやーん😣💦

 

画面が引いて全体を捉えるもカテドラル、後方でモタモタ状態😨💦

 

・・ちーん😢

 

いや待てっ✊‼️

今回は5頭BOXや‼️✨

 

先頭集団に目を移す!

f:id:ketsuokabo:20200106180036j:image

何や何や💦

まっちゃんに友一😆、・・大宰😓❔

ん、ボンセルヴィーソ😱

 

二度目のちーん・・😢

 

はぁ~ 大宰、余計な事を~ 💢😠💢💦

 

結局金杯で乾杯🍺✨🍺出来ずでした😣💦⤵️

 

くそ~っ 最終レースで挽回や~✊‼️

 

・・という気持ちをぐっと抑え最終も「見」👀‼️

 

少し大人になったけつお⁉️

実はこの後お楽しみがあるんです😃✌️