けつおとかぼの競馬日記

毎週末、馬券を買って競馬を楽しんでいる夫婦のブログです。

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

宮記念回顧😱 & けつさんぽ🌸

こんにちは、けつおです。 京都河原町、高瀬川の桜も満開近くになりました さてさて 先週の宮記念・・ 結果②→⑨→⑩ 保険馬券がーーー 詳細は ②が断トツ せめてワイド流しで②ー⑦⑨⑩⑱ あわよくば3連複軸1頭②ー⑦⑨⑩⑱ を買っていたら・・ ワイド②ー⑨⑩ 3490円 / 40170…

高松宮記念予想🐴🎫

こんにちは、けつおです。 今日はG1ですね~ と、その前に昨日も現場行って来たよー 毎日杯デー シャフリの日本R決着から早一年やね~ 場内装飾は来週からのG1使用になってましたよ つー事で毎日杯 断然人気のヅラドーレスでしたが 4Cなぜか最後方からの直線…

大賞典回顧 & フラワーC予想🐴🎫

こんにちは、けつおです。 昨日の阪神大賞典 席はゴール前のスマシでしたがやっぱ生で見たいので 外に出て久しぶりの長距離重賞を生観戦✨ めっちゃ楽しかったです 1周目のホームストレッチから向こう正面へ すると和田さん3コーナー辺りから押しっぱなしで「…

阪神大賞典 & スプリングS予想🐴🎫

こんにちは、けつおです。 先週フィリーズRはトリガミですが、まさか金鯱賞で外れるとは とりあえずフィリーズRは・・ パーダはやっぱあかんかった 1200までの馬やろかね~ 前目で運んで️✨と思うたけど直線ズルズル後退今後は短距離一本やろけど馬格がないか…

3月13日(中山3R)

なんか久しぶりに当たったような…。 こんにちは、妻かぼです。 私の勝負レース(未勝利ダート1800)に、けつおがしゃしゃり出てきてデカイの当てたりしてたけど、あたいはホント阪神苦手でことごとくはずしてたよ。 トホホ…。 今週、久しぶりに中山参戦して(先…

金鯱賞 & 阪神FR現場予想🐴🎫

こんにちは、けつおです。 時刻は6時️ 東京駅から現場に向かいます この深っちゃんのCM好きやわあ ・・・ それから3時間半経過し️ 「着いたよー」 今日はボッチなので数年振りの指定席です コース全体見れるからやっぱ指定席ええかもね️✨2000円払うとるし今…

中山牝馬Sデー🇺🇸現場回顧

こんにちは、けつおです。 「行って来たよー✌️」 中山牝馬ステークスデー 「食ったよー✌️」 初「どみそ」の味噌ラーメン ✨プレミアム✨スマイル️✨ そして午後出勤なのでアッツー間にメインです ミスニューヨーク 「走るよー」 「1周目来たよー」 「2周目坂…

🌷デー回顧 & 弥生賞予想🐴🎫

こんにちは、けつおです。 昨日も現場行って来たよー✌️ 妻とよしおちゃん?引き連れて 1R勝ったね~☀️ 次男坊 さらに2R☀️ そして3R けつおも勝ったよー✌️妻の勝負R 3連複 15430円‼️ そしてお昼休みの 新人ジョッキーのセレモニーを経て チューリップ賞 堂々…