けつおとかぼの競馬日記

毎週末、馬券を買って競馬を楽しんでいる夫婦のブログです。

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

アイビスSD予想🐴🎫

こんにちは、けつおです。 連日雨も降らず「あっちっち」が続きますね~☀️ 祇園祭は後祭となり、新たに山鉾が6基姿を現しました 振り向くと反対側にも さてさて今週は夏の新潟名物千直重賞️ いわゆるオリンピックでいうとこの100m競争でしょうか 外枠買って…

中京記念 & 函館記念予想🐴🎫

こんにちは、けつおです。 近畿地方は梅雨明けしました~➰ 途端に「あっちっち☀️」状態ですね 京都の祇園祭は昨日「拝礼巡行」が行われたみたいです 早朝の四条烏丸 夕方の四条烏丸 夜の四条烏丸 そして今朝は解体が始まってました・・ ではでは本日のW重賞…

プロキオンS & 七夕賞予想🐴🎫

こんにちは、けつおです。 昨日久々に少額ではありますが馬券当たりました~ 函館5R 3連複8330円 一朗一朗⚾にDJさんの変な?名前2頭入りました~ DJさんはドリームジャパン+☀️らしいけど このプラスを大事にして本日W重賞の予想です プロキオンS 小倉1700mな…

CBC賞 & ラジオNIKKEI賞予想🐴🎫

こんにちは、けつおです。 いよいよ本格的に☀️夏競馬突入ですね と、その前に今週も「来たよー」 ビアンフェのミニゼッケン 秋にスプリンターズS現場参戦したいなあ それはさておき最近の☔雨続き&蒸し風呂状態は湿気嫌いなけつおにとって心身ともに大きなダ…

宝塚記念デー回顧😄😭

こんにちは、けつおです。 前回に続き宝塚記念デーの様子をお届け 5R新馬戦で珍事発生 まずは早くも入場規制がかかりそうな評判馬の揃った?新馬戦パドックから 福永の②レッドベルアーム 松ちゃんの落ち着かない⑤ローマンネイチャー 川ちゃんの⑧ダノンフォー…