けつおとかぼの競馬日記

毎週末、馬券を買って競馬を楽しんでいる夫婦のブログです。

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

第64回宝塚記念現場予想🐴🎫

こんにちは、けつおです。 無事入場券ゲット出来ました✌️ 初の「入場券」での現場参戦 思った以上にスムーズでストレスなく入場出来ました やっぱめっちゃ人おるな~ 早速➰➰ A賞60名で宝塚記念「外れ」確定項 速攻ターフィーショップに数十分並び イクイノッ…

🧜‍♀️マーメイドS & 🦄ユニコーンS予想🐴🎫

こんにちは、けつおです。 昨日ボッチで現場行って来ました 澄んだ青空☀️ めっちゃ良い天気でした 午前中日光浴しつつ 障害2本見たり ・・してたら丸焦げに 久々「E賞」が当たりました これでグループAとBの2グループ確保 あとCとDの2グループです ではでは…

阪神三宮Sデー現場回顧😭😄

こんにちは、けつおです。 突然ですが先日の日曜阪神泣き笑いです・・ ますば泣き① 阪神4Rの3歳未勝利戦 けつおのPOG馬⑪アヘッドが11番人気でまさかの2着激走 買い方間違え涙 馬券は3連複F②⑧⑯ー③④⑪にするんやった 3連複⑧⑪⑯16740円ついてた 続いて笑い① ➰➰当…

6月11日(阪神4R)

今日はけつおと阪神競馬場に参戦しました妻かぼです。 阪神競馬場、空いてる。 うれしい。 G1とかで人がいっぱいの競馬場はあまり好きくない。 そして、今日もなりふり構わず馬券。 6月11日阪神4R 1000円買って、500円分だけ当たりました。 単勝 310円×2 複…

6月10日(阪神4R)

北海道のファンファーレが好きです。 こんにちは、妻かぼです。 北海道のファンファーレを聞くと、あ、夏が来たなと思う今日この頃です。 やらないんだけどね、函館も札幌も。 ダート1800未勝利戦がないから。 主戦場とか言いつつ、強欲な買い方をしてずるむ…

函館SS & エプソムC予想🐴🎫

こんにちは、けつおです。 今週もやって来ました‍♂️‍♀️ 小雨ぱらつく阪神競馬場 ➰➰◯ 久々外れた気がする そんな事より今日は函館5RでけつおとかぼのPOG馬がガチンコ対決やねん けつおのビアンフェ半妹❗❗ かぼのドレフォン産駒 めっちゃ楽しみですわ さてさて…

競馬法100周年記念 安田記念予想🐴🎫

こんにちは、けつおです。 昨日は休みだったので・・ 頑張って行って来ました 阪神競馬場‍♂️‍♀️鳴尾記念デー 天気良好も風が強かったです 朝一ターフィーショップでゲット✌️ 京都で完売してた切手シートです そしてこれも買ってしまいました 宝塚記念に出走…